スマートフォン版はこちら

奈倉レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奈倉レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「奈倉レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0017
住所 愛知県名古屋市名東区つつじが丘712
電話番号 052-777-0111
診療科目 産科,産婦人科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奈倉レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くずやクリニック 愛知県名古屋市名東区本郷2-94-1 みふくビル2F
石井産婦人科 愛知県名古屋市名東区高間町64
北村医院 愛知県名古屋市名東区名東本通5-35
あいこ女性クリニック 愛知県名古屋市名東区よもぎ台2-904
なごや東在宅ケアクリニック 愛知県名古屋市名東区山香町110番地
若葉台クリニック 愛知県名古屋市名東区若葉台502 若葉台ビル1F
藤ケ丘レディスクリニック 愛知県名古屋市名東区藤里町1602
西山産婦人科 愛知県名古屋市名東区代万町1-93
安井みえレディスクリニック 愛知県名古屋市名東区明が丘124 GAZA藤ヶ丘5F
安井みえレディスクリニック 愛知県名古屋市名東区明が丘124 GAZA藤ヶ丘5F


おすすめ病院の口コミ

  • さかなさん
    宮永医院 口コミ
    混んでいる時の待ち時間は長いですが、先生や看護師サン達はとても親切な方で良かったのですが、事務の受付の方々の勤務態度が酷かったです。
    患者さん達に対する応対や、患者さん自身の文句をその場で話していたりと、本当に医療関係者として働いていらっしゃるのか?と疑うくらいでした。
    “受付は病院の顔”というくらいですし、もう少ししっかりした方がやられた方が良いのではないかと思いました。
  • おじさんさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    医療センターに入院したこともありますが喫煙するところがなかったのですがこの病院は患者に喫煙所を提供してくれる良い病院です。
  • みんこさん
    おおみやこどもクリニック 口コミ
    1歳の子供がいるので、おおみやこどもクリニックさんをかかりつけの小児科として利用しています。
    先生はとても気さくなおじいちゃんで、なんでも相談しやすいです。
    院内は古くてとてもきれいとは言えないですが、アンパンマンのぬいぐるみやポスター、季節の飾り付けなどがあり、子供は結構喜んでいます。
    また、通常の診療や予防接種も基本予約が不要なのでとても助かります。
    大通りから少し外れているのでさほど混んでいません。受付を済ませてからだいたい10分以内には診察してもらえます。
    ただ、駐車場が狭く利用台数がかなり制限されてしまうので混み合っている場合には若干不便です。駐輪場ももし混んでいると駐めにくい気がします。
  • あこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    上の子が保育園から帰ってくるのが遅くなって予約の時間をだいぶ過ぎてしまったのですが、快く対応してくださいました。
    待合室で泣いてしまっても、受付の方が一緒に泣きやませようとしてくれて気持ちが軽くなりました。
    喉が痛い痛いと言っていたのに、いただいたお薬を飲んだら次の日には痛みがひいていました。
    何かあった時に頼れる病院があるのはありがたいです。
  • こぐめんさん
    耳鼻咽喉科みやこクリニック 口コミ
    家族でこちらにお世話になっています。

    先生は1人です。診察前にお話を聞いてからの診察で分かりやすい説明をしてくれます。
    長年同じ症状で通院しているともっと症状が楽になる方法等も教えて頂けますし、今年の花粉情報等もホームページで更新しています。
    電話やインターネットでの予約が可能なので病院に行ってからの待ち時間も少なくて済みます。
    処置室の吸入器も子供向けに色んな味があります。

    隣に薬局もありますし、駅からも近いので便利な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奈倉レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ