スマートフォン版はこちら

西山産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西山産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「西山産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0086
住所 愛知県名古屋市名東区代万町1-93
電話番号 052-701-3565
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西山産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

川端内科医院 愛知県名古屋市名東区猪高台1-1024
ひだまりクリニック 愛知県名古屋市名東区若葉台707
おおくまクリニック 愛知県名古屋市名東区石が根町87
戸谷内科 愛知県名古屋市名東区朝日が丘2 TSビル1F
ケアプラスクリニック 愛知県名古屋市名東区西山本通1-11
前田医院 愛知県名古屋市名東区梅森坂3-5201
白楊クリニック 愛知県名古屋市名東区代万町3-11-2
いはら内科外科クリニック 愛知県名古屋市名東区よもぎ台2-616
高針クリニック 愛知県名古屋市名東区高針1-1714
白楊会病院 愛知県名古屋市名東区上社4-181


おすすめ病院の口コミ

  • りこぴんさん
    きよし整形外科 口コミ
    きよし整形外科はとにかく人気が高いクリニックで、どこかに良い整形はない?との質問に、きよしがいいよ。と答える人が本当に多いです。先生の人柄が素晴らしく、とても庶民的な感じで気さくに話し掛けてくれるので、多くのお年寄りは先生との会話も楽しみに通院しているような気がします。看護師さんもリハビリの先生も優しい方が多く、とても通いやすいです。ただ、それだけ人気が高いということは患者数も多いと言うことなので、それなりの待ち時間は仕方ないですが、それを押してでもお世話になりたいクリニックです。
  • たつままさん
    のびのびこどもクリニック 口コミ
    以前、のびのびこどもクリニックに通っていました。
    待合室の端には少しキッズスペースがあり、おもちゃで遊びながら順番を待つことが出来ます。
    その他、絵本やテレビ(アニメ)があります。
    待合室の天井や周りは風船などでかわいく装飾されています。
    先生やスタッフは全員女性のなので、相談事もしやすく安心できます。
    駐車場も十分のスペースがあるので、安心できます。
    検診の時には発育相談もできるので、食事や普段の不安ごとを専門の方に相談できる機会があります。

  • ことりさん
    メンタルクリニック月下香庵 口コミ
    産後、不眠や憂鬱感、精神的な不安定さに悩まされていました。
    他院も受診しましたが、安定剤をいただくのみでなかなか改善せず。こちらでは初診時に血液検査(フェリチン値や甲状腺などかなり詳しく)を行っていただいたおかげで、内科的なものが原因と分かり現在内服薬で改善してきています。漢方にも精通されている先生で、舌診・脈診・腹診もしてくださいます。

    一人一人じっくり話を聞いてくださる、とても優しい先生です。安心して通院できます。
  • 潤子さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘に四種混合の注射を打ってもらいました。
    注射が大嫌いで最初は怖がって泣き出しそうだったのですが、先生がうまく気を引いてくれて泣かないうちに終わりました。さすがですね。
    評判の良い小児科は少ないので近所にあって助かります。
  • stationeryloveさん
    岡崎市民病院 口コミ
    祖父が利用していた
    岡崎市民病院です。
    驚くことに、院内には
    ハーゲンダッツの自販機もあり
    祖父との思い出の場所となっています。
    とても大きな病院で、
    中も、清潔感あふれる綺麗な病院です。
    中庭もあって、とても
    すごいです。
    MRI(磁気共鳴画像診断装置)
    SPECT(単光子放射線コンピューター断層撮影装置)
    ESWL(体外衝撃波尿路結石破砕装置)
    などの最新の医療機器も備えている病院です。
    病床数も650床ある大きな病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西山産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ