スマートフォン版はこちら

おおみやこどもクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおみやこどもクリニックの口コミ (全1件)

おおみやこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「おおみやこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 491-0044
住所 愛知県一宮市大宮3-2-15
電話番号 0586-24-2179
診療科目 小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みんこ さん / 2012/01/05
1歳の子供がいるので、おおみやこどもクリニックさんをかかりつけの小児科として利用しています。 先生はとても気さくなおじいちゃんで、なんでも相談しやすいです。 院内は古くてとてもきれいとは言えないですが、アンパンマンのぬいぐるみやポスター、季節の飾り付けなどがあり、子供は結構喜んでいます。 また、通常の診療や予防接種も基本予約が不要なのでとても助かります。 大通りから少し外れているのでさほど混んでいません。受付を済ませてからだいたい10分以内には診察してもらえます。 ただ、駐車場が狭く利用台数がかなり制限されてしまうので混み合っている場合には若干不便です。駐輪場ももし混んでいると駐めにくい気がします。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

おおみやこどもクリニックの口コミを見るページ上部へ