スマートフォン版はこちら

石井産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「石井産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0081
住所 愛知県名古屋市名東区高間町64
電話番号 052-703-2323
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石井産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

なごや東在宅ケアクリニック 愛知県名古屋市名東区山香町110番地
藤ケ丘レディスクリニック 愛知県名古屋市名東区藤里町1602
あいこ女性クリニック 愛知県名古屋市名東区よもぎ台2-904
日光レディスクリニック 愛知県名古屋市名東区高間町32
奈倉レディースクリニック 愛知県名古屋市名東区つつじが丘712
若葉台クリニック 愛知県名古屋市名東区若葉台502 若葉台ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    近所の友達が通院していて、とても良い先生だと聞いて、もりた耳鼻咽喉科を利用しました。
    いつも混んでいるのですが、診察の進み具合を電話で確認できるシステムがあるので、とても助かります。
    受付を済ませれば、一旦病院の外へ出ても、診察が回ってくる前に戻れば良いので、家に戻って休む事も出来ます。
    待合室で、苛々しながら長い時間を過ごさなくても済むのは、本当に有り難いです。
    先生もとても親切で、気軽に質問できる雰囲気がとても嬉しいです。
  • さぁこさん
    堀田整形外科クリニック 口コミ
    娘が脱臼した時に小児科の先生が「ここならキチンとはめてくれる」と紹介してくださったのが堀田整形外科クリニックさんでした。夕方受診しましたが待合室はすごく混雑していました。先生はしっかりと、そしてゆっくりわかりやすく説明してくださり、ぐりぐりとしただけで脱臼が治りました。念のためレントゲンも撮ってくださり丁寧な診察だと感じました。
    リハビリの施設のようなところも併設されており、そちらを利用する方もたくさんいらっしゃいました。
  • you0624さん
    久米クリニック 口コミ
    久米クリニックの待合い室はきれいで、落ち着いた雰囲気の病院です。看護師さんは少し年齢高めですが、みなさん優しく声をかけてくださり、とてもいい人でした。私が行ったときは待っている人が3,4人いましたが、待ち時間20分程度で呼ばれ、長く待たされたという感じはありませんでした。先生もこちらの話をよく聞いてくださいましたし、薬の説明、今の自分の体の様子などを詳しく話してくださいました。しっかり説明していただいたので安心してみてもらうことができました。
  • 光洋さん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    腹痛で 内科受診しましたその時
    担当の看護士の伊藤みゆきさん が
    症状を詳しく聞いてくれました
    自分の事の様に親身になって聞いて
    理解して気分が悪くなったら直ぐに言って下さいね と言って頂いた事が
    嬉しく感じました伊藤みゆきさん
    有り難う御座いました
  • 大ちゃんママさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院に一歳の息子を連れて行ったときのことです。
    病院内の場所が分からなくて困っていると、ボランティアの方が案内してくれて、しかも対応がとても丁寧でうれしかったです。
    また、ベビーカーを押している私にいろいろと気を使ってくれて、手伝ってくれました。
    素晴らしい病院側の対応だなあと感心しました。
    大きな総合病院だと、どこに行けばよいのか、どんな手順で受診したらよいのかなど、患者はいろいろと不安に思いながらいます。
    病院内を熟知している職員がアドバイスをしてくれるサービスはとてもありがたいと実感しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ