スマートフォン版はこちら

あいこ女性クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいこ女性クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「あいこ女性クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0091
住所 愛知県名古屋市名東区よもぎ台2-904
電話番号 052-777-8080
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいこ女性クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

a さん / 2015/06/02
40歳台ぐらいの女性医師。ハキハキ分かりやすく教えてくださります。 新しい病院でとても綺麗。初回は個室で看護師さんがカウンセリングしてくださいます。 午前中はかなり混んでいます。午後は空いています。 看護師さんは優しい方が多いです。他のスタッフの方も優しい方が多いですが、キッツーイ方にあたってしまったことが一度あり嫌な思いをしました。
 
 


 

あいこ女性クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤ケ丘レディスクリニック 愛知県名古屋市名東区藤里町1602
若葉台クリニック 愛知県名古屋市名東区若葉台502 若葉台ビル1F
奈倉レディースクリニック 愛知県名古屋市名東区つつじが丘712
石井産婦人科 愛知県名古屋市名東区高間町64
なごや東在宅ケアクリニック 愛知県名古屋市名東区山香町110番地
日光レディスクリニック 愛知県名古屋市名東区高間町32


おすすめ病院の口コミ

  • kaochanさん
    岩田病院 口コミ
    岩田病院で子どもを出産しました。
    地元では有名な産婦人科病院で、駅に近いといる立地条件でとても便利です。
    建物は古いように見えますが、中はとても綺麗で、入院していた病室も毎日スタッフの方が掃除していました。
    先生方や看護師・助産師、その他のスタッフの方々明るく親切丁寧に接していただき安心して出産できました。
    食事もとてもおいしく、3時にはデザートとお茶が出ます。
    岩田病院は人気があるので混んでいます。
    妊婦健診は予約制で、担当の先生もある程度指定してお願いできました。
  • 佳代さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    孫を預かっている時に突然気持ち悪いと言い出しすぐに嘔吐、とりあえず知っていたこの病院に電話をしてタクシーで向かいました。
    娘は仕事中で連絡も取れず、ただただ不安なまま病院に着きすぐに診てもらいました。
    孫の様子を見ながらその日の出来事を聞かれ説明しました。診察が終わり、流行りの急性胃腸炎と判明。
    家でできることを紙に書いて渡してくれました。とても親切で落ち着いた先生でした。
    いただいたお薬を飲んだらすぐに楽になったようで安心しました。1週間ほどで治り、今ではすっかり元気になりました。
    素早く対応してくださり本当に感謝です。
  • ゆうさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    前に別の病院で鼻を高くしてもらったんですが、入れたのが多すぎて鼻の形が変に…というか、理想の形にならず…それを相談しにいってこちらの先生に助けてもらいました。
    顔に合うように、鼻先までキレイに治してもらいました。説明もきちんとしてもらえました。
  • 協立子さん
    協立総合病院 口コミ
    皆さん優しくて心癒されます。整形の先生、リハビリの先生有難う御座いました。
  • ともさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    セカンドオピニオンで受診をしました、
    先生は納得できるまで話を聞いてくれますし、薬の相談にも応じてくれますし、細かく説明もしてくれて、私の体調に合わせて話をしてくれているのを感じるので、信頼して受診させてもらっています、

    ですが、通院する前の予約の段階から事務の方の対応に不信感を感じていました、
    印象としては片付け仕事。

    個人的な理由にはなってしまうかもしれませんが、調子が悪かったり、落ち込んでいるときに連絡をしても冷たい対応をされ更に調子を悪くすることもあります。

    小声で事務の人同士が話しているのを見ると何か言われているのか、、、と不安になったりもします、
    これは私の不信感からだとは思いますが、、、買っちゃいました

    病院に通いたい気持ちはありますが、いつも事務を通過しなければいけないというのがとても苦痛です。

    そのために、通院をためらってしまうこともあります、、、
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいこ女性クリニックの口コミ詳細ページ上部へ