スマートフォン版はこちら

山積内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山積内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「山積内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0014
住所 東京都北区田端4-3-2-101
電話番号 03-3821-5589
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山積内科 の近隣にある病院のご紹介です。

安田医院 東京都北区志茂2-33-12
赤羽西口サンクリニック 東京都北区赤羽西1-37-2 ジャエラール赤羽西口ビル2F
藤本医院 東京都北区西が丘1-6-10
斎藤小児科医院 東京都北区豊島2-8-6
西すがも佐藤越内科クリニック 東京都北区滝野川6-8-1 ラ・メゾン西巣鴨2F
赤羽中央総合病院 東京都北区赤羽南2-5-12
王子小泉医院 東京都北区王子1-14-3
宇田川整形外科内科 東京都北区岸町2-8-10
齋藤医院 東京都北区十条仲原1-9-7
生協北診療所 東京都北区東十条2-8-5


おすすめ病院の口コミ

  • ヤマダーさん
    杉並リハビリテーション病院 口コミ
    杉並リハビリテーション病院は、おもに入院患者さんのリハビリを行っていますが、平日の午前中は内科の外来もやっていて、インフルエンザの予防接種や健康診断、風邪などの診察もしてくれます。
    内科の先生は優しい感じで、診察の結果などもわかりやすく丁寧に説明してくれます。リハビリテーション病院という名前がついているせいか、内科の患者さんは少なくて、外来はすいているので、あまり待ち時間もなくすぐに診てもらえます。
    リハビリのほうはスタッフがすごくたくさん居て、マンツーマンで熱心に指導している様子を見かけました。患者さんも活き活きと頑張っていて雰囲気がいい印象を受けました。
  • こどもと一緒にさん
    すくすくkidsクリニック 口コミ
    息子と二人で行きました。病院の中はとてもきれいで絵本がたくさんあり子供を飽きさせることもなくてとても助かりました。
    待合室のうさちゃんがとても印象的で、子供もすっかり覚えてしまいました。
    先生も看護師さんも子供にも私にもとても感じがよく、説明も丁寧で治療方針とこれからどうすればよいかなど、とてもやさしく教えていただきました。
    ありがとうございました。
  • Nサイクロンさん
    秋葉原シティクリニック 口コミ
    インフルエンザ予防接種で受診しました。前の患者さんが重かったのか15分ほど待ちました。ただ、新しく居心地の良いクリニックで特に苦ではなかったです。またインフルエンザ予防接種が3,000円ということも助かりました。また何かあれば相談したいクリニックです。
  • まさよさん
    さくらクリニック 口コミ
    鼻から頬にかけての「毛穴の開き」と「ニキビ跡」が、とても気になっていました。さくらクリニックでケミカルピーリングとイオン導入を何度かやり、随分毛穴の開きなども改善してきました。ところが、最近仕事が忙しくなりマメに通院することが難しくなってしまいました。そんな時、「ピクセル」はおおよそ「月一回」で良いからと勧められて受けてみました。「ピクセル」を当てた場所が、カサカサになり、数日後に日焼けの皮がむけるようにポロっと取れました。取れた後は、ツルツルになっていてびっくりしました。さらに小じわも減って、とてもうれしかったです。
  • fuji-981さん
    国領めいようクリニック 口コミ
    ドクターが二人で診療に当たられています。
    原因・症状や薬の話など良く説明して下さいますし、話もとても良く聞いて下さいます。
    外来の他、検診や訪問診療などに力を入れている雰囲気がします。
    通院したお年寄りの話だと、外来診療時間帯や内容などがよく変わる事があるし、看護師さんや検診スタッフも良く変わってしまうと聞きしました。
    (交替制なのかもしれません)
    少し前から(?)また看護師スタッフが一部変わってしまった様です。
    かかりつけのお年寄りとしては、ドクターに言いにくい事を気軽に相談しやすい立場である看護スタッフが変わってしまうと落ち着かないのかも知れませんね。
    また、風邪などで仕事帰りに見てもらうというような場合には必ず確認して行ったほうが宜しいかと思います。
    急に予約診療に変更だったりします。

    アナログな雰囲気ですが、ドクターはとても丁寧な診療をして下さいますのでお薦めであります。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山積内科の口コミ詳細ページ上部へ