スマートフォン版はこちら

宇田川整形外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇田川整形外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「宇田川整形外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0021
住所 東京都北区岸町2-8-10
電話番号 03-3908-2131
診療科目 整形外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇田川整形外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉利医院 東京都北区中十条2-1-18
松田医院 東京都北区王子本町1-20-10-301
田端駅前クリニック(透析専門) 東京都北区田端1-21-8 NSKビル4F
王子三丁目クリニック 東京都北区王子3-14-3
野本医院 東京都北区西ケ原1-21-12
東京メディカルクリニック 東京都北区滝野川6-14-9 東京先端医療モールビル内
オレンジほっとクリニック 東京都北区堀船3-31-15
碓井医院 東京都北区滝野川7-17-6
周愛利田クリニック 東京都北区上中里3-6-13
赤羽東診療所 東京都北区志茂4-14-2


おすすめ病院の口コミ

  • ichさん
    浅草ファミリークリニック 口コミ
    私は現在うつ病でこのクリニックに通院しています。日を追うにつれてよくなってきている感じがしています。ここは完全予約制のため、時間をとって話を聞いてもらえます。また、お薬の種類も量もちょうどいいなぁと思います。
    とくに、ここの院長先生は患者との対話をとても重視してくれます。患者の気持ちに深く寄りそう一方で、ときに論理的な鋭い指導もしてくれて、優しさと厳しさを兼ね備えた診療という
    印象です。
    私は以前よその病院で診察を受けた際に、精神的につらい気持ちを吐露しようとしたら、
    医師に「うちは精神科の薬は出すけど、カウンセリングが必要ならよそに行ってもらえる?」と、まるで他人事のような対応をされて、非常に嫌な思いをしました。
    精神科・心療内科そのものに失望し、別の病院を探す気もなくしかけていましたが、知人に強く勧められてこのクリニックを訪ねました。だから、ここの院長先生に出会うことができて
    ほんとうによかったと実感しています。
    初診の方も、今のクリニックの診療に疑問を感じている方も、迷っているなら一度ここの院長先生を訪ねてみるのは絶対悪くないと思いますよ。
  • スカクンさん
    そわ整形外科 口コミ
    この病院で 膝の関節障害を治してもらいました。
    最初は、膝から血液を抜くことから始まり 湿布、その後にリハビリと続きました。医師も時間を気にせずに対応してくれてとても心が、和みました。
    加えて、看護師の方々も 熱心にそして暖かく、対応してくれました。
    整形って結構 大雑把な医者が多いから 心配していたけど、この病院だったら大丈夫!!皆さんにもお勧めです。
    場所も調布駅の北口から降りたところにあり、アクセスもとてもよく、きにいりました!!
  • hanaさん
    さわだ医院 口コミ
    こちらには親子三代でお世話になっています。予約は時間外でも予約専用ダイヤルがあるので楽だし、直接行ってもそんなには待たないです。大きくはないですが清潔感があり、待合のスペースには子供用の絵本から女性向けの雑誌なども置いてあるので時間も潰せます。先生は内科、消化器科、小児科の専門で、いつもお年寄りから小さい子供まで幅広い年齢層の方が待合室にいて、 先生も優しく子供も大好きです。私も母から勧められてこちらの病院へ行きましたが近所でもとても評判が良いです。
  • ほめーニーさん
    東京都立多摩総合医療センター 口コミ
    東京都立多摩総合医療センターでは皮膚科へかかりました。会社の同僚よりアトピー外科がとても良いと聞き、診断してもらいました。幼少のころよりアトピーがひどく、様々な皮膚科へかかりましたが、東京都立多摩総合医療センターの先生は季節ごとの様々にでる症状を詳しく聞いていただき、その現象や症状を詳しく説明いただけたので安心して通院することにしました。なるべくきつめの薬は跡が残ったりするので止めようと、気を遣っていただいたりと親切な先生だなと感心しました。その後、ひどかった痒みが引いていき、とてもうれしかったです。ありがとうございました。
  • になママさん
    町田慶泉病院 口コミ
    お姑さんのぎっくり腰の後、その介護が大変になりました。
    近所の整形外科に2件も通っていたのにずっと続く痛みにお姑さんもイライラでしたが私もイライラ。
    この病院の話を聞いて来てみたら、その原因がやっとわかりました。
    なんと背骨が折れてしまっていると・・・。
    直ぐに手術を勧められ、本人も迷っていましたが私が強く勧めセメントを入れる手術に挑みました。
    手術の日にちょっと遅れて行ってしまいましたが、30分もしないうちに先生が出てきて手術は成功だと。
    なんと夕方にはもうコルセットもせずにおきてご飯を食べていました。もうびっくりデス。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇田川整形外科内科の口コミ詳細ページ上部へ