スマートフォン版はこちら

王子三丁目クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

王子三丁目クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「王子三丁目クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0002
住所 東京都北区王子3-14-3
電話番号 03-5390-3422
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

王子三丁目クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西が丘ひまわりクリニック 東京都北区西が丘3-5-5-202
城北診療所 東京都北区赤羽北2-19-1
神谷病院 東京都北区神谷1-27-14
板垣医院 東京都北区十条仲原1-4-14
塩谷医院 東京都北区西が丘1-14-5
いけだクリニック 東京都北区浮間3-1-52 河野メディカルビル1F・2F
福原皮膚科医院 東京都北区西ケ原1-50-2
王子小泉医院 東京都北区王子1-14-3
まさき循環器科内科 東京都北区王子2-30-6 末永ビル1F
藤本医院 東京都北区西が丘1-6-10


おすすめ病院の口コミ

  • hirosaさん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
     場所が麻布十番駅より近い距離にあり、便利です。皮膚科を診療しましたが、医師も親切に対応してくださいました。実は、現在自分は栃木県に在住しているのですが、その医師は、週に2回栃木県内の関連病院にも診療を担当していることから、わざわざ東京まで行く必要もなく、交通費削減にもつながりました。更に通常、薬は病院外で購入するのですが、この病院は病院内に薬局があることから、会計が済んだら隣の薬局に行く、という非常に便利なシステムです。
  • hamattさん
    田園調布中央病院 口コミ
    私が急性胃腸炎の時にお世話になった、田園調布中央病院。夜勤の先生もいるので、救急病院としても活躍している。私も、救急車で運び込まれたが、年末年始の夜中にも関わらず、丁寧に対応してくれた。夜中にも関わらず、先生と看護士さんの二人体制で対応してくれ、非常に良い印象を受けた。特に、看護士さんはベテランの方だったようで、非常に知識があり、細かい点も心配してくれたり、気づいたりしてくれたのが嬉しかった。急性胃腸炎だったので、吐き気止めの点滴を受けたが、看護士さんの注射の腕も良く、驚きました。
  • モモさん
    中野眼科 口コミ
    視力が悪く、たまたまコンタクトを変えようとしたところ、こちらで緑内障をみつけて頂きました。先生の説明が丁寧で、質問もわかりやすく根気よく答えて下さり、ショックでしたが少し安心しました。初期でわかり、ラッキーと、前向きに思うことにしました。怖い病気ですが、先生が誠実な方なので頑張って向き合える気がします。医療は心のケアも大切だと思いました。
  • まさよさん
    さくらクリニック 口コミ
    鼻から頬にかけての「毛穴の開き」と「ニキビ跡」が、とても気になっていました。さくらクリニックでケミカルピーリングとイオン導入を何度かやり、随分毛穴の開きなども改善してきました。ところが、最近仕事が忙しくなりマメに通院することが難しくなってしまいました。そんな時、「ピクセル」はおおよそ「月一回」で良いからと勧められて受けてみました。「ピクセル」を当てた場所が、カサカサになり、数日後に日焼けの皮がむけるようにポロっと取れました。取れた後は、ツルツルになっていてびっくりしました。さらに小じわも減って、とてもうれしかったです。
  • 安藤 肇さん
    セントラル病院 口コミ
    人間ドックの予約はメールなのですが、返答がなかなか頂けず、対応が悪い。
    予約日の三日前に風邪をひいてしまい、その旨をお伝えし検診予約日の変更をお願いしましたがこれも回答が遅く、検診予約日のメールが未着で当初の予約が変更されていなかったら迷惑をおかけすると思い再度予約日変更のメールを送信したら。

    担当者の名前と◯月◯日に変更いたしました。なお次回の変更はできません、その場合はキャンセル料が発生したす。

    とただこれだけのメール内容。
    この対応の横柄さと病院に務めている者が「風邪をひいてしまった」患者に対する思いやりのなさに憤慨しました。

    こんな対応しかできない病院は良い病院であるはずがありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

王子三丁目クリニックの口コミ詳細ページ上部へ