スマートフォン版はこちら

藤本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「藤本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0056
住所 東京都北区西が丘1-6-10
電話番号 03-3900-0351
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京女子医科大学 東洋医学研究所クリニック 東京都北区田端1-21-8 NSKビル3F
高木皮フ科医院 東京都北区志茂2-6-12
神谷病院 東京都北区神谷1-27-14
一里塚クリニック 東京都北区西ケ原2-13-11
渡辺医院 東京都北区豊島2-12-16
王子神谷齋藤クリニック 東京都北区豊島8-24-4
鶴井内科 東京都北区田端4-6-3
河野診療所 東京都北区赤羽西1-1-4
十条堀江クリニック 東京都北区十条仲原2-10-20
いけはた小児科 東京都北区西ケ原2-44-10-303


おすすめ病院の口コミ

  • aiさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    手術でも土日対応してもらえます。
    また手術中にも必ず麻酔科医の先生が立ち会ってくれます。

    1年位前にこちらで中絶手術を受けましたが、どうしても週末しか時間が取れず、
    土曜に手術をお願いしました。
    当時は仕事も不規則で休みの日に受ける事が出来たこと、
    また職場の人には相談していなかった為、
    どうしようかと困っていましたが、
    休みの日に受けて月曜日にはそのまま仕事に復帰出来ました。
    患者のことを第一に考えてくれる病院です。
  • happyさん
    つぼい眼科クリニック 口コミ
    目の違和感で受診しました。検査後に丁寧に症状を説明していただきました。駅からも近く通いやすいです。
  • azaburyuさん
    松永医院 口コミ
    松永医院は戸越で長く病院を経営しています。
    内科が主なのですが、消化器科、呼吸器科、循環内科に放射線科も併設しているように、レントゲンなどの検査設備が、町のクリニックとは思えないくらい整っています。
    私も原因不明の腹痛で通ってのですが、腹部にかなりガスがたまり、腸の機能が低下しているということで、普通のクリニックであれば、別の病院で詳しい検査が必要になりそうなところ、松永医院ですべて完結できました。時間がかからないで対応してもらえるという意味で、この設備面の充実は大変ありがたいものだと思いました。
  • vo_ovさん
    青梅市立総合病院 口コミ
    いつ頃からであろうか。電子カルテ化され、診察後の待ち時間が大幅に短縮され、以前の待たされるストレスが激減されている。近隣でも大病院であり、信頼されるドクターが居ることで、毎日多くの患者が訪れる。薬も院内、院外の選択も出来る。更に駐車場も数箇所に設置されている。が、それでも時間によっては満車になることもあるので、余裕をもって受診される事は無論、診察券を朝早く出し、一時帰宅、用を済まして戻る事にしています。
  • めぐみさん
    御苑前ウィメンズクリニック 口コミ
    丸の内線の新宿御苑前駅から徒歩1分もかからないところにある、御苑前ウィメンズクリニックは、院内はとてもきれいで静かなクリニックさんです。先生は男性の先生ですが、親身になって話を聞いてくださる先生です。私の場合は職場の近くなので、婦人科に受信する際は利用させて頂いてます。
    看護師の方も割りと多く、待ち時間はあまりなくいけます。予約をしていくとさらにスムーズに見てもらえます。
    近くに薬局もあるので、処方箋が出ても問題なしです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤本医院の口コミ詳細ページ上部へ