スマートフォン版はこちら

鶴井内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶴井内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「鶴井内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0014
住所 東京都北区田端4-6-3
電話番号 03-3821-2726
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鶴井内科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田医院 東京都北区豊島1-35-11
金子診療所 東京都北区王子3-15-6
吉利医院 東京都北区中十条2-1-18
野本医院 東京都北区西ケ原1-21-12
王子生協病院 東京都北区豊島3-4-15
十条心療内科クリニック 東京都北区十条仲原1-24-3
王子小泉医院 東京都北区王子1-14-3
赤羽岩渕病院 東京都北区赤羽2-64-13
齊木医院 東京都北区上十条3-12-9
河村内科 東京都北区赤羽台3-25-19-1F


おすすめ病院の口コミ

  • kanakanaさん
    よこすかレディースクリニック 口コミ
    よこすかレディースクリニックは、仙川駅から徒歩5分の郵便局2階にあります。

    先生以外のスタッフさんはすべて女性で、安心して通うことのできる婦人科です。

    待合室には大きなソファがあり、10名程座ることができます。
    雑誌のほかに子供むけの絵本や飴も用意されていて、リラックスして過ごすことができます。

    患者さんの年齢層も幅広く、学生さんからおばあちゃんまでいらっしゃいます。

    先生は男性ですが、とても優しく説明もわかりやすいです。
    何か質問しても、わかるまで丁寧に説明してくださいます。

    婦人科ということで少し敷居が高いですが、安心して通うことのできるクリニックです。

    基本的に予約制なので、お電話してから行かれることをおすすめします。
  • karouさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    薄毛で悩んでこちらに来ましたが、
    まだ毛根は元気なので薬の治療で大丈夫だと薬を処方された時は正直、
    「大丈夫か?」と思いました。
    しかし服用して1ヵ月ほどで髪にボリュームが出た感じがします。
    まだ1ヵ月なので経過を見つつ、楽しみにしています。
  • はーちゃんさん
    石原レディースクリニック 口コミ
    ここは、とてもおすすめです。
    院長先生と男の先生がいますが二人とも優しく丁寧に診察してくれます。
    男の先生は腕がいいと有名です。
    私はつぎもここで出産したいと思います。
  • goldenpinkyさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    以前、歯列矯正をしたいと思い、東京医科歯科大学歯学部付属病院に伺いました。駅から近く便利でした。こんでいましたがスタッフは皆親切に対応してくれよかったです。先生は、時間をかけ丁寧に診察してくれましたが、最終的には豊富な人脈を生かし、先生の知り合いの個人の歯科医院で歯列矯正を受けることになりました。もちろん、その個人の歯科医院も以前東京歯科大学歯学部付属病院に勤務していた歯科医師です。歯列矯正は大変高額な医療ですので、良い医師を紹介して頂き本当に良かったと思っています。
  • ベッキーさん
    金地病院 口コミ
    2年前に会社の検診で甲状腺の腫れを指摘され、検診の際にすぐに金地病院を紹介されました。細かく診察して頂けるので、また専門病院なので安心できます。しかし、どの先生も態度が上から目線だった印象があります。有名な病院なので仕方ないですが、初歩的な質問や相談はしにくい感じがしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶴井内科の口コミ詳細ページ上部へ