スマートフォン版はこちら

河野診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「河野診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0055
住所 東京都北区赤羽西1-1-4
電話番号 03-3900-4385
診療科目 循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

村岡医院 東京都北区堀船1-12-15
アスカクリニック 東京都北区滝野川1-77-2
一里塚クリニック 東京都北区西ケ原2-13-11
岩瀬クリニック 東京都北区東田端1-14-1
しかだこどもクリニック 東京都北区堀船3-38-3
須賀田医院 東京都北区西ケ原1-2-1-101
内藤医院 東京都北区上十条2-20-12
碓井医院 東京都北区志茂2-64-7
田中医院 東京都北区上中里3-6-16
王子生協病院 東京都北区豊島3-4-15


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃさん
    タナカ内科クリニック 口コミ
    田中内科クリニックさんは昔からある病院で、地域の皆さんに親しまれています。先生は髭のおじさん先生で、街のお医者様の雰囲気そのものです。親しみやすく、病状について話をよく聞いて下さいますので、安心して診療を受けることができます。薬も、たいていの場合、その場で処方して頂けます(特殊なお薬を除く)。病院に行ったあとで、再度薬局に行く時間と手間がかかりませんので大変便利だと思います。いつも混雑しているので、早めに行くか、診療時間の終了間際に行くことをお勧めします。
  • ともじいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    眼科の検査器具の進歩にびっくりしました。
  • あげはさん
    菊池眼科 口コミ
    朝一番に診てもらいたくていったら、診察開始時間の前から長蛇の列ができてたことには驚いた。
    しかしその患者さんたちは流れるようにさばかれていく。
    一見派手目の女医さんだが、色々と説明をしながらてきぱきと処置をしてくれます。
    先生といる時間は約3分以内が平均。
    でも的確な処置のおかげであっというまに完治しました。
    朝のラッシュさえ避ければ待ち時間なし、施術を受けて、お会計して、トータル10分以内には病院を後にできるのが個人的にとても素晴らしいと思います。
  • かもめさん
    おがわ眼科 口コミ
    先生が明るい方で、いろいろ気にかけて診察していただけるのでとても安心して通うことができます。
    院内もとてもきれいで、清潔感があります。
  • あるさん
    板橋中央総合病院 口コミ
    総合病院なので、診察や事務員さんの対応などを流れ作業のように感じることは多いです。科によって差はありますが、全体的に事務の方の対応は良くないです。事務の方に手続きミスをされたこともあります。その時は看護師さんから誠心誠意謝られましたが、体調が悪いのに時間を取られ、いまいち納得できなかった記憶があります。今はサービス面は期待せずに利用しています。
    また、手続きを機械化して効率的にしています。再診・会計手続きは機械ででき、スムーズです。
    初診の際は、初診料以外に2000円取られます。総合病院自体の利用費のようなものらしく、違う科を既に受診していれば何回も払わずに済みます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野診療所の口コミ詳細ページ上部へ