スマートフォン版はこちら

すくすくkidsクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すくすくkidsクリニックの口コミ (全2件)

すくすくkidsクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の病院、「すくすくkidsクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 188-0012
住所 東京都西東京市南町5-9-17
電話番号 042-451-3027
診療科目 小児科,アレルギー科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ゆめゆめ さん / 2012/06/01
市の赤ちゃん訪問で来ていただいた方が人気ですよと教えてくださったので、すくすくkidsクリニックさんにかかりました。新しい病院なのできれいですし、インターネットでの予約もできるので、病院で長時間待つということもなくいいです。先生はとてもおだやかで優しく、なんでも相談しやすいです。スタッフの方も、てきぱきと慣れていて、会計の時には赤ちゃんを抱っこしていてくれたり、2人以上のお子さんがいる方の場合は一人を見てくれたりと、心強いです。駐車場もあるので、遠くから利用する方も多いようです。待合室には、小さい子が遊べるスペースがあり、本もたくさん置いてあるので、待ち時間も退屈せずいいと思います。今後も引き続き利用したい病院です。
こどもと一緒に さん / 2009/02/02
息子と二人で行きました。病院の中はとてもきれいで絵本がたくさんあり子供を飽きさせることもなくてとても助かりました。 待合室のうさちゃんがとても印象的で、子供もすっかり覚えてしまいました。 先生も看護師さんも子供にも私にもとても感じがよく、説明も丁寧で治療方針とこれからどうすればよいかなど、とてもやさしく教えていただきました。 ありがとうございました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

すくすくkidsクリニックの口コミを見るページ上部へ