スマートフォン版はこちら

赤羽医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤羽医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「赤羽医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0045
住所 東京都北区赤羽1-27-5
電話番号 03-3901-1879
診療科目 胃腸科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤羽医院 の近隣にある病院のご紹介です。

駒込神経クリニック 東京都北区中里1-9-1
高橋医院 東京都北区王子5-19-15
河野診療所 東京都北区赤羽西1-1-4
うちこし整形外科内科 東京都北区赤羽2-13-1 花川ビル101
豊川通り診療所 東京都北区豊島3-4-15 コープみらい豊島ビル2F
明理会中央総合病院 東京都北区東十条3丁目2番11号
王子病院 東京都北区王子2-14-13
木村外科内科 東京都北区滝野川7-33-5
西ヶ原病院 東京都北区西ヶ原2-46-9
桑畑医院 東京都北区豊島2-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • ノブさん
    高輪クリニック 口コミ
    ありがとうございました。
  • シャンクスさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    他の病院で治っていないと言われ続けて5ヶ月間も抗生剤を飲まされていたのを、検査法の間違い、そして既に治っていることをきちんと検査して証明してくれました。
    説明も丁寧でやさしく、とてもSPEEDYでした。
    とても感謝しています、ありがとうございます。
  • アッペさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    女医さんに診てもらったことがあります。親しみやすい優しい先生でした。あと、駅から近いのに新宿駅からの行き方がわからず迷ってしまったことがあって、その時にお電話したらとっても対応が良かったです。
  • yamyamさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    友人の紹介で、「ブライダルチェック」をおこないました。妊娠できる体なのか、期待と不安が入り雑じった状態でしたが、一先ず安心できる結果だったので、これから妊活に取り組んでゆきます!
  • ケチャさん
    柴田小児科医院 口コミ
    子どもの風邪でお世話になりました。
    このあたりはあまり小児科がないので、とても混みあっています。
    が、インターネットや携帯でも予約がとれるのはありがたいです。
    感染症は入り口が別になっています。
    ただ、先生はあまり愛想もよくなく、こちらの話を聞いてくれないところがあります。
    子どもが病気で不安を抱えて受診しているので、頭ごなしに否定せず、少し話を聞いて欲しいです。
    ママ友達の間でもあまり評判はよくないですね。
    それでも敷居が低いこともあり、ぱっと受診するにはよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤羽医院の口コミ詳細ページ上部へ