スマートフォン版はこちら

柴田小児科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴田小児科医院の口コミ (全3件)

柴田小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「柴田小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 111-0036
住所 東京都台東区松が谷3-16-4
電話番号 03-3841-2291
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ばば さん / 2012/08/01
アレルギーの相談に伺いました。説明は面倒臭そうながらも丁寧にして下さいますが、聞かれたこと以外は聞きませんという感じで、ホームドクターという感じは望めません。ネット予約できるが好評のようですが、予約して伺っても結構待たされます。忙しい時や、不機嫌な時は、血液検査もせず、「親の管理が悪くなければ、肌は荒れない」などと云われ、結局違う病院にかかり、検査の結果、アレルギーが発覚しました。混んでいるからって騙されてはいけないと思います。なかなかこういった内容の投稿は反映されないかも知れませんが、真実ですので。
りのん さん / 2012/07/30
ネット予約できるのだけは良いと思います。今時珍しいくらい横柄な医師で、子供が嫌がるので、掛かりつけ変えました。いつも混んでいますが、混んでいる=良い医者ではないと思います。
ケチャ さん / 2011/06/01
子どもの風邪でお世話になりました。 このあたりはあまり小児科がないので、とても混みあっています。 が、インターネットや携帯でも予約がとれるのはありがたいです。 感染症は入り口が別になっています。 ただ、先生はあまり愛想もよくなく、こちらの話を聞いてくれないところがあります。 子どもが病気で不安を抱えて受診しているので、頭ごなしに否定せず、少し話を聞いて欲しいです。 ママ友達の間でもあまり評判はよくないですね。 それでも敷居が低いこともあり、ぱっと受診するにはよいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

柴田小児科医院の口コミを見るページ上部へ