スマートフォン版はこちら

西ヶ原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西ヶ原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「西ヶ原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0024
住所 東京都北区西ヶ原2-46-9
電話番号 03-3917-6561
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西ヶ原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

王子病院 東京都北区王子2-14-13
斎藤小児科医院 東京都北区豊島2-8-6
的場医院 東京都北区中十条3-8-12
安田医院 東京都北区志茂2-33-12
友愛診療所 東京都北区滝野川6-11-9
たきのがわ泌尿器科内科 東京都北区滝野川7-30-12
天仁堂医院 東京都北区滝野川2-19-8
岸病院 東京都北区上十条2-21-1
板垣医院 東京都北区十条仲原1-4-14
堀船クリニック 東京都北区堀船2-3-13-2F


おすすめ病院の口コミ

  • ユキさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    予約制ではないため、初めて心療内科にかかる人でも門をたたきやすいと思います。
    ※ただし平日がお勧め。
    院内は新しさはないですが、逆に騒々しさやいかにも「病院」って感じがしないので
    個人的には他の病院より通いやすさがあります。
    院長が内科医でもあるので、「体は不調だけど心の問題なのかどうなのかよくわからない」人でも
    しっかり診てくれると思います。
    安易に病名を付けて薬を処方する病院とは違うのでお勧めです。
  • なおとさん
    さくらクリニック 口コミ
    高濃度ビタミンC点滴をうけたくて、病院をさがしていきました。
    だいたいの内容はインターネットで調べていきましたが、診察の時も詳しく説明してくれてわかりやすかったですよ。震災後で節電していて少し照明が暗かったのですが、全く気にならない暗さでした。点滴をしていたので良く休めました。
  • ニックさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    脱毛などもしている美容のクリニックでした。
    友人がミラドライっていう機械で多汗症の治療をしてもらって良かったと話してたので受診しました。
    ボトックスとは違い、治療後すぐに効果がでて今も効果が続いています!先生やスタッフの雰囲気も良かったしまた何かあったら診てもらおうと思います。
  • ひさこさん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    額に深いシワがあるから、余計年を取っているように見られそれがイヤだった。
    シワ治療がレーザー機器で出来るのを知人が教えてくれてここに通ってシワを消しました。
    精美クリニックに通って良かった
  • みちほさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    治療の腕が良く、処方薬も実に的確な効果が見られました。質問にも丁寧に返してくださって、安心して診ていただけました。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西ヶ原病院の口コミ詳細ページ上部へ