スマートフォン版はこちら

松岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「松岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1111
住所 兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町5-5-25
電話番号 078-591-1226
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

らぽーと診療所 兵庫県神戸市北区大沢町中大沢字向井新田2238-3
フセノ内科・循環器科 兵庫県神戸市北区北五葉1-5-1 ハピネスプラザ106
横山診療所 兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町1-4-10
森鼻小児科医院 兵庫県神戸市北区鹿の子台南町3-9-22
川本医院 兵庫県神戸市北区ひよどり台1-21-6
蓮池医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町1-7-20
有泉病院 兵庫県神戸市北区有野中町3-29-16
タカダ医院 兵庫県神戸市北区南五葉2−1−4
入江医院 兵庫県神戸市北区緑町2-1-20
東内医院 兵庫県神戸市北区藤原台北町6-13-11


おすすめ病院の口コミ

  • さおりさん
    西川産婦人科 口コミ
    体外受精でお世話になりました。これでダメだったら諦めようと思っていたところ、3回目で見事成功。本当に心から感謝しています。
    現在は経過を診てもらうため妊婦検診に伺っていますが、自分のことのように一緒に喜んでくださいます。
    この病院を選んで本当に良かったです。同じ悩みを抱えている方にはぜひ一度行ってみてほしいと思います。
  • suzu29さん
    桃井整形外科 口コミ
    桃井整形外科は、姫路の中心地にあり綺麗で設備の整った病院です。看護師の方はとてもやさしく待合室もガラス張りでコーヒーやお水が飲めて感じも良いです。レントゲンを撮る時も服を脱がずに取ってもらえるので骨に異常があるか心配するときは、必ずこの桃井整形外科で診てもらいます。骨密度測定なども申し込めばすぐに検査してもらえます。私もここで検査してもらい先生に異常はありませんと説明もしてもらい安心しました。リハビリ施設もあり便利です。最新の技術を受けたい方はこの桃井整形外科を受診すると良いと思います。
  • マーブルクッキーさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    現在35歳1児の母です。
    不妊治療で31歳からお世話になっていました。
    結婚してからなかなか赤ちゃんができず、大谷レディスクリニックさんは不妊治療で有名だと知っていたので足を運んでみました。
    「不妊治療を行うクリニック」のイメージがつきにくかったのですが、ホームページでは院内の様子を動画でアップしていたので安心して行くことができました。
    初診から不妊検査、不妊治療、妊娠に至るまでいろいろありましたが、ずっと献身的に対応していただき感謝しています。
    2年間お世話になりましたが、こちらを選んで良かったです。
  • mikaさん
    親愛レディースクリニック 口コミ
    親愛レディースクリニックは、産科のない婦人科のみの病院です。加古川駅の高架下にあって便利のよい病院です。
    とても綺麗な病院で、待合室は狭いながらも快適で、トイレは病院のトイレとは思えないほど綺麗です。
    私は避妊用のピルを処方してもらうためにかかっていましたが、詳報してほしい理由をきっちりと訊かれたり、定期的な検査についてもしっかり説明してもらい、信頼のおける病院だと思いました。
    受付の後、一旦外に出てもOKで、診察がどこまで進んでいるか携帯で確認できるのでとても便利です。
  • ひがっちさん
    山本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    5歳、7才の息子がアレルギー性鼻炎でよく、山本耳鼻咽喉科にお世話になっています。
    隠れ家のような落ち着いた雰囲気の病院で、駐車場も広く、待ち時間が短いので、子ども連れでいっても苦になりません。待合室も広く、小さな子供が遊べるような畳のスペースがあるので、2才の娘も騒がずに過ごすことができました。
    先生は、はっきりとした物の言い方をされるので、とてもわかりやすいです。
    薬も院内で処方して、帰る時にはいただけるので、小さな子供を連れていると、とても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松岡医院の口コミ詳細ページ上部へ