スマートフォン版はこちら

らぽーと診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

らぽーと診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「らぽーと診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1524
住所 兵庫県神戸市北区大沢町中大沢字向井新田2238-3
電話番号 078-950-7080
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

らぽーと診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

坂下内科消化器科 兵庫県神戸市北区星和台6-28-4
堤医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町2-3-8
済生会兵庫県病院 兵庫県神戸市北区藤原台中町5-1-1
向陽病院 兵庫県神戸市北区有野町有野1490
ちもり医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町4-9-43
春日病院 兵庫県神戸市北区大脇台3-1
おおにし内科医院 兵庫県神戸市北区藤原台南町4-10-8
森鼻小児科医院 兵庫県神戸市北区鹿の子台南町3-9-22
蓮池医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町1-7-20
福山診療所 兵庫県神戸市北区菖蒲が丘1-14-1


おすすめ病院の口コミ

  • あさん
    くわたクリニック 口コミ
    先生が優しく、診察も丁寧。

    ただ、人気なので、待ち時間が長い時もある
  • 浅井光子さん
    羽田皮膚科 口コミ
    ほんとうに気さくな先生です。何かをおっしゃっても悪気はありません。

    経験豊富な女医の先生で、皮膚科一筋の感じの
    する先生です。イボは、窒素で、とっていただきました。

    湿疹、蕁麻疹も1週間ほどで治りました。
    背中のかゆみも軽減しました。

    他の内科医等のように、過剰診療,過剰投薬もなく、正直な先生なので、お金は儲かっているのだろうか、いつも心配しています。


  • かこさん
    西川産婦人科 口コミ
    出産後できるだけ早く仕事に戻りたくて無痛分娩を選びました。
    ホームページで調べてまずは相談に行ったのですが、とても感じがよく頼れる先生だったのでこちらに決めました。
    出産の流れや入院中の生活など説明もしっかりしていて安心しました。
    無痛分娩は人によって痛みが違うと聞いていたのですが、私の場合はほとんど痛みはありませんでした。
    すぐに赤ちゃんを抱き上げられたのが嬉しかったです。
  • ゆりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    わきの臭いが周りに伝わることが怖くて、夏場でも半袖を着ることができませんでした。手術も視野に入れた治療を検討してはとすすめられました。

    体臭や口臭は普段の食生活が影響することもありえるそうですが、わきがに関しては、わきから汗を分泌する線の種類や数が人によって異なるそうで、私の場合は臭いがでてしまいやすいタイプであると考えられるそうです。

    なかなか難しいお話でしたが、先生のお話がわかりやすかったので、今まで知らなかった自分の身体について知ることができました。

    手術は怖いですが、わきの臭いで人から嫌がられるのはもっといやですからね。
  • mikaさん
    梅谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    梅谷咽喉科は、加古川駅前のビルの中にあるアクセスのよい耳鼻科です。
    待合室は広くはありませんが、待ち時間もあまり長くないのでいっぱいで座るところもないというような事にはあまりなりません。
    医師はベテランの男性で、とても優しく丁寧で信頼がおけます。
    患者さんには子供も多く、特に夕方は幼稚園児や小学生が多く来院しています。インフルエンザの予防接種もやっており、予防接種で来院されてる方も多いです。
    ビルの同じフロアに処方箋薬局があるので、とても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

らぽーと診療所の口コミ詳細ページ上部へ