スマートフォン版はこちら

蓮池医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蓮池医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「蓮池医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1112
住所 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町1-7-20
電話番号 078-591-0061
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蓮池医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松田病院 兵庫県神戸市北区松が枝町3-1-74
森鼻小児科医院 兵庫県神戸市北区鹿の子台南町3-9-22
イナハラ小児科医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町1-2-5
西原内科クリニック 兵庫県神戸市北区北五葉1-3-11
フセノ内科・循環器科 兵庫県神戸市北区北五葉1-5-1 ハピネスプラザ106
横山診療所 兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町1-4-10
中野内科医院 兵庫県神戸市北区広陵町1-159-1-1F
浜口内科クリニック 兵庫県神戸市北区桂木3-6-1
岡野医院 兵庫県神戸市北区東大池2-31-12
山川医院 兵庫県神戸市北区泉台1-8-4


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    いるか心療所 口コミ
    いるか心療所は、加古川駅の北にある病院ばかりがはいっているビルの3F にあります。
    先生は男性で、口数の少ない方ですが、こちらの話を黙って聞いてくれているという感じの診察です。
    なるべく薬を出さないようにしているようで、他の心療内科に比べると薬はあまり出ないので、心療内科に始めて掛かる人には安心です。
    中学生くらいの学生の患者さんも多いです。
    駅からも近く、ビルには駐車場もついているので車での通院も便利です。
  • ちびしゅうさん
    辻クリニック 口コミ
    個人ですが大きな病院です。地元では検査の設備も整っているのか、かかりつけの病院から紹介されて検査に行くことが多いです。
    何人か先生はいらっしゃいますが、どの方も親切で丁寧な印象があります。予約していれば待ち時間もほどんどありません。
    駅からも近く便利な立地です。
    看護師の方、受け付けの方も感じが良く丁寧な対応で小さな子供を連れて行っても声をかけてくれたり、ぬいぐるみを見せてくれたりで気遣いが嬉しく思いました。
  • jimamaさん
    うつのみや産婦人科医院 口コミ
    院長先生も、副院長先生もとても信頼のできるいい先生です。
    看護師さんの中には厳しいもの言いの方もいらっしゃいますが、総合的にとても安心できるクリニックだと思います。
    御飯がとてもおいしく、3時の手作りおやつも最高です。
    とても人気のあるクリニックなので、定期健診の時に、エコーなども、時間をあまりかけてもらえなかったりしますが、不安に感じているなとかこちらの微妙な変化もきちんと見てくれていて、そういう時のフォローはとてもしっかりしています。
    また、母親学級の内容も、マタニティヨガなどもあり、とても充実しています
  • 三角ともこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    息子のアトピーでお世話になっています。
    受付や看護師さんたちも子供の対してもとても優しく、安心できます。
    先生も子供にもわかるように、優しい言葉で説明をしてもらえるので、わかってるのか、わかってないのか、一緒に話を聞いて、ふんふんうなずいてくれています。
  • オリビアさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    相談の時間をしっかりとってくれるので、毎回慌てることなく、ゆっくり話ができるので大変良いです。みなさん親切で家庭的な雰囲気がある、通院しやすい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蓮池医院の口コミ詳細ページ上部へ