スマートフォン版はこちら

おおにし内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおにし内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「おおにし内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1303
住所 兵庫県神戸市北区藤原台南町4-10-8
電話番号 078-982-1833
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおにし内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山川医院 兵庫県神戸市北区泉台1-8-4
山脇クリニック 兵庫県神戸市北区鹿の子台北町4-9-2
黒田内科医院 兵庫県神戸市北区甲栄台4-1-13 北鈴神鉄駅ビル2F
フロンティア・クリニック 兵庫県神戸市北区菖蒲が丘1-534-59
森鼻小児科医院 兵庫県神戸市北区鹿の子台南町3-9-22
甲北病院 兵庫県神戸市北区有野中町1-18-36
小坂医院 兵庫県神戸市北区甲栄台4-2-15
神戸アドベンチスト病院 兵庫県神戸市北区有野台8-4-1
小山小児科医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台南町4-8-26
有馬温泉病院 兵庫県神戸市北区有馬町字山田山1819-2


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    なかやま心療内科 口コミ
    なかやま心療内科は、山陽別府駅を南にすぐのビルの中にあります。
    とても落ち着いた静かな病院です。
    入口をはいると、目の前に受付があり、待合室は左右にL字型にあります。
    明るい雰囲気の左側と、落ち着いた雰囲気の右側があるので、その時の気分で座る場所を決めることができます。
    診察室も含めて院内はとても綺麗で清潔です。
    加古川市内の心療内科では一番人気のある病院ですので、初診でも予約をしていった方がよいです。
    薬は院内処方です。
  • ぽんさん
    親愛レディースクリニック 口コミ
    待ち合い室は狭いですが清潔だし、先生もよい人だと思います。ただ受け付けの人は愛想が悪いです。混雑していて仕方ないのかもしれませんが...
  • kakaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ワキガの治療をしてもらいました。治療の内容的に、あまり人には知られたくなかったのですが、先生はそのへんのことも配慮して治療をしてくれました。
    治療も順調で、Tシャツの黄ばみもなくなってきました。早く完治するよう、これからも通います。
  • mikaさん
    サカネクリニック 口コミ
    加古川市の美容外科と言えばサカネクリニックです。
    脱毛やホクロとり・シワとり・ケミカルピーリングなどを信頼おける医師に施術してもらうことができます。
    また、ダイエットや禁煙外来もやっており、サカネクリニックのニコチンシールを使った禁煙外来で禁煙に成功した友人が3名います。
    脂肪吸引などの手術も行っていますが、飲み薬によるダイエットもやっており、手術はちょっと不安だと言う人にもおススメです。
    元々は普通の外科だった病院ですので、地元でも評判のよい病院です。
  • モルモットさん
    京平eyeクリニック 口コミ
    長男が結膜炎の疑いで診療。
    トイレに行くと床がネチャネチャしてました。患者は私らだけでしたが、待合室に先生がでてきて、片手だけ手袋をしてました。そのまま診察。結膜炎と診断されました。次男もなっていないかと診察しましたが、手袋はそのまま交換もせず目を触っていました。待合室の受付の女性はそれを横で聞いて、待合室で長男の触ってたもの全てあわてて消毒してました。せめて次男の診察手袋交換してほしかったです。
    衛生面も×ですね^^;
    あとこちらからの質問は全て「結膜炎のパンフレットを見てください」のみでした。
    ネットで検索して調べました。
    あまりお薦めできない病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおにし内科医院の口コミ詳細ページ上部へ