スマートフォン版はこちら

有泉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有泉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「有泉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1313
住所 兵庫県神戸市北区有野中町3-29-16
電話番号 078-984-2000
診療科目 内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有泉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

恒生病院 兵庫県神戸市北区道場町日下部1788
黒田内科医院 兵庫県神戸市北区甲栄台4-1-13 北鈴神鉄駅ビル2F
フロンティア乳腺・胃腸外科 兵庫県神戸市北区菖蒲が丘1-534-59
近藤内科クリニック 兵庫県神戸市北区藤原台中町1-4-1 ステップガーデン藤原台A棟1F
甲北病院 兵庫県神戸市北区有野中町1-18-36
きたむらクリニック 兵庫県神戸市北区上津台8-1-1 イオン神戸北ショッピングセンター2F
顕修会クリニック 兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町2-22-3
済生会兵庫県病院 兵庫県神戸市北区藤原台中町5-1-1
おかだ内科クリニック 兵庫県神戸市北区惣山町1-7-3
タカダ医院 兵庫県神戸市北区南五葉2−1−4


おすすめ病院の口コミ

  • 奈美さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    もう肌を出す季節は過ぎちゃいましたが・・・全身脱毛のコースに通い始めました!
    まだ2回目なんですが、受けるごとに毛が薄くなっていってるのを実感できてます。
    こういった脱毛って初めてだったんですが、ここまで効果がわかるものなんですね。
    人によっては3回目でかなり目立たなくなるとも聞くので、次以降が楽しみです。
    全8回のコースですが、これなら途中でだらけるということもなく通えそうです☆
  • Remyさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    私自身がそれなりの年齢なので年月がかかるのを覚悟し、早めに専門院に頼ることにしました。
    通いやすさと評判で大谷レディスクリニックさんにしましたが、評判通りの印象です。
    患者さんも多いので忙しそうにしている印象ですけど、先生も看護師さんもそれを見せること無く丁寧で優しかったです。
    私が接客業をしているのでその大変さが身にしみました。
    何年もだと辛くなるだろうなって思っていましたけど、想像より早く授かりましたしそれをカバーしてくれるケアが非常に助かりました。
  • さえこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供が緊張しない、やさしい雰囲気がある病院です。
    先生が穏やかで、話をよく聞いてくださいます。
    薬についても説明をして、こちらの意思も尊重してくれるので、とても安心感があります。
  • manimekkoさん
    親愛産婦人科 口コミ
    とても大きな親愛産婦人科です。
    人気のためが患者さんがとても多くて予約制になっていました。
    初診には予約なしでも大丈夫でした。
    妊娠が分かり、里帰りまで御世話になりました。
    エコー写真もたくさんくださり丁寧に時間もかけてみてくださいました。
    必ず、気になることはないですか?と聞いてくださるのでとても話しやすくて
    よかったです。病院もとても綺麗で清潔感があってよかったです。
    血液検査も丁寧に内容を分かりやすく話してくださるので安心して受けれました。
  • AMINAさん
    西川産婦人科 口コミ
    先生や看護師さんがとても優しい方ばかりなので、リラックスして出産に臨めました。
    入院中の食事やおやつがバランスのとれた美味しいものばかりだったので、快適に過ごせました。夫が私の食事を羨ましそうに見つめていたのが昨日のことのようです。
    駐車場が広いので、車での通院が可能なのは私としても夫としてもありがたかったですね。
    おかげさまで無事第一子を出産できました。本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有泉病院の口コミ詳細ページ上部へ