スマートフォン版はこちら

タカダ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タカダ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「タカダ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1132
住所 兵庫県神戸市北区南五葉2−1−4
電話番号 078-904-8500
診療科目 外科,胃腸科,内科,肛門科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

タカダ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

真星病院 兵庫県神戸市北区山田町上谷上字古々谷12-3
蓮池医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町1-7-20
谷上ノリッジクリニック 兵庫県神戸市北区谷上東町13-22
いでいクリニック 兵庫県神戸市北区ひよどり台3-11-2
吉田内科クリニック 兵庫県神戸市北区藤原台中町6-26-4
中野クリニック 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町4-5-32 シャトーすずらん2-2F
神戸アドベンチスト病院 兵庫県神戸市北区有野台8-4-1
林医院 兵庫県神戸市北区山田町下谷上字池の内2
神戸アドベンチスト病院 兵庫県神戸市北区有野台8-4-1
ふくだクリニック 兵庫県神戸市北区道場町日下部字才谷1835


おすすめ病院の口コミ

  • ちょびさん
    西川産婦人科 口コミ
    2人目出産の際、産後すぐに仕事復帰したかったため無痛分娩を選択しました。
    周りに経験者がいなかったので、いろいろと先生に質問させていただきました。
    先生はとても親身になってくれるので心強かったです。
    それでも少しは痛いだろうと覚悟はしていたのですが、本当に想像以上に楽で、つるっと出産できました。
    こんな出産があるのかと驚きでしたが、苦しみたくない人には本当におすすめです!
  • seabirdさん
    神戸掖済会病院 口コミ
    今月3日に初めて検査受けました!
    当方初めてで不安有りましたが、検査もスムースに行われ、ポリ-プも切除して頂きました。
    (初めは何ら苦痛も有りませんでしたがエア-が体内に入った時に少し痛みが有った程度でした)1泊2日で入院もさせて頂きました。
  • O子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロでのいぼ治療を行いました。
    液体窒素は治療が痛いことと治療に時間がかかることから、跡が残るのが嫌でしたがしょうがなく切除しようと思っていたのですが、先生からクライオプロという新しい液体窒素での治療を提案してもらい、痛みも少なくいぼの根元まで冷気が届くので従来の綿棒を使った液体窒素療法よりも早く治療が進むということから、クライオプロを試してみました。
    液体窒素特有のチクチクジンジンした痛みがほとんどなく、先生の言ったとおり一回で見違えるほど小さくなりましたので驚きました。
    今のところ、クライオプロがここの病院だけでしか受けれないかはわかりませんが、またいぼができたらここにお願いしようと思っています。
  • YU-JIさん
    長谷部クリニック 口コミ
    水虫を治療しました。足の爪の色が白く濁っていて気にはしていたのですが、日頃の忙しさ等で病院に行くのを後回しにしてきました。

    診察を受けた所、爪水虫だったらしくびっくりしました。
    家族にうつしてしまったり、体の他の場所にうつったりすることもあると知り、診察を受けて本当に良かったなと思いました。

    皮膚科にかかるのは久しぶりでしたが、とても丁寧に分かりやすく私の水虫の症状と治療について説明してくれました。家族にうつさないための対策も説明してくれたのでその通り実践し、家族にはうつらずにすみ私の水虫も完治しました。
  • ヒカルさん
    長谷部クリニック 口コミ
    生後3ヶ月の息子の乳幼児しっしんがひどくなり受診しました。病院へ行くとステロイドを処方されますが、子供にステロイドは…と思い今までなるべくオーガニックローションで対応してました。

    でも、正しく使えばステロイドの方が親にとっても、赤ちゃんにとっても早く治って良いとの説明を受け納得しました。

    先生が頼りになります。病気のことと薬のこと、固定観念や間違った常識など、全部理解した上で的確な言葉をくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

タカダ医院の口コミ詳細ページ上部へ