スマートフォン版はこちら

真星病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

真星病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「真星病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1242
住所 兵庫県神戸市北区山田町上谷上字古々谷12-3
電話番号 078-582-0111
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

真星病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

カッチン さん / 2013/03/23
腹部嘔吐感が有り、内科上田医師に診察してもらい薬を飲んだが、その夜救急で搬送されて入院になるとはねぇ…もっとまともに診察しろよ!結局、新井医師にかかり、1週間の入院に成り復帰出来たけど… 消化器科は、新井医師しか居ないので、信用してますよ!入院看護師も不足しているけど、良くやってると思われる感じだ!とにかく、お世話になりました。
しんちゃん さん / 2012/07/02
真星病院の内科に時々お世話になりますが、数年前中国出張前日に妻が インフルエンザを発症し、手当を受けました。私は元気でしたが、感染しているかもと不安になり、中国出張中(約1週間)に発症してしまうと大変なことになると思い対応策をいろいろ相談させていただきました。発症していない私に対しても非常に親身になって対応いただき良心的であり当時非常に助かりました。結局何事もありませんでしたが良心的な対応に非常に感謝しています。
 
 


 

真星病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋内科クリニック 兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町1-5-1-2F
顕修会クリニック 兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町2-22-3
豊田胃腸科外科 兵庫県神戸市北区南五葉3-4-22
横山医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町9-11-29
春日病院 兵庫県神戸市北区大脇台3-1
有泉病院 兵庫県神戸市北区有野中町3-29-16
山下整形外科 兵庫県神戸市北区甲栄台4-3-17
宇津医院 兵庫県神戸市北区緑町6-9-21
なかた医院 兵庫県神戸市北区鹿の子台北町5-12-2
ふくだクリニック 兵庫県神戸市北区道場町日下部字才谷1835


おすすめ病院の口コミ

  • いるかさん
    西川産婦人科 口コミ
    信頼できる先生方に出会えて本当に幸せでした。
    初めての出産を無事に乗り越えられたのも先生やスタッフのみなさんの励ましがあったからこそです。
    体力に自信がなかったので、先生に相談し、無痛分娩にしてもらいました。
    痛みも感じることなく出産できましたし、産後の体力の回復も早かったです。
    無痛分娩にしてよかったと思っています。
  • よっこさん
    兵庫県立尼崎病院 口コミ
    腎臓に出来た石が大き過ぎると言うことで紹介されました。背中から穴を開けての内視鏡手術でしたが、最初の説明から分かりやすくベテランのお医者さまでしたのでとっても安心して受ける事ができました。この病院はおすすめです。
  • 哲夫さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    半年前に包茎手術でお世話になりました。
    僕の場合は要手術な陥頓包茎だったので3件カウンセリングを受けてこちらに決めました。
    麻酔があるので手術は痛みなく終了。
    術後すぐは今まであった皮がなくなったので違和感というか、慣れない感じはありましたが今となってはもう全く問題ないです。
    緊急な感じで受けましたが、こちらで受けてよかったです。
    助かりました。
  • かなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    足の裏、とくに指の中頃あたりに小さい水ぶくれが多数できました。
    赤くて、刺すようにカユイのです。

    原因はもとより何なのかも分かりませんでしたが、とりあえず市販のスプレー消毒液を塗ったところ、治るどころか皮膚がただれた感じになり、母親が心配して皮膚科で見てもらうように言ってくれて、それで長谷部クリニックに行きました。

    水虫でした。
    私はよくブーツを履くのですが、不潔な状態と蒸れが原因だったようです。
    どこでうつされたか心当たりはありませんでしたが、おそらくフィットネスクラブではないかと…多いんだそうです。
    塗り薬と飲み薬をもらったら良くなりました。
    水虫は、治ってもまた感染することがあるそうなので、今度はうつらないように気をつけたいと思います。

    足関連で角質のケアもやっていると聞いたので、定期的にお願いするつもりでいます。
    正しい靴の選び方までサポートしてくれるというのは興味があります。
    よくお話ししてくださる親切な先生だったので、またお願いしたいです。
  • グッバイさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    優しい雰囲気の先生でホッとできます。親しみやすい医院さんです。スタッフの皆さんも優しくて良いです。こちらの話をよく聞いてくださるので安心して治療がうけれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

真星病院の口コミ詳細ページ上部へ