スマートフォン版はこちら

ふくだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふくだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「ふくだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1505
住所 兵庫県神戸市北区道場町日下部字才谷1835
電話番号 078-952-5252
診療科目 内科消化器科,外科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふくだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

フロンティア・クリニック 兵庫県神戸市北区菖蒲が丘1-534-59
すずらん病院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町2-21-5
内田クリニック 兵庫県神戸市北区日の峰2-3-1 神戸北町センタービル4F
細川医院 兵庫県神戸市北区道場町日下部1844
済生会兵庫県病院 兵庫県神戸市北区藤原台中町5-1-1
JCHO神戸中央病院 兵庫県神戸市北区惣山町2-1-1
らぽーと診療所 兵庫県神戸市北区大沢町中大沢字向井新田2238-3
松田病院 兵庫県神戸市北区松が枝町3-1-74
こやまクリニック 兵庫県神戸市北区山田町下谷上字梅木谷42-4
西原内科クリニック 兵庫県神戸市北区北五葉1-3-11


おすすめ病院の口コミ

  • manimekkoさん
    岩谷内科医院 口コミ
    お年寄りが特に多く利用されている感じです。
    病院内がとてもきれいにされていてとても清潔感があります。
    父が体調がわるく偶然みつけたここを受診しましたが、すぐにがんを見つけてくださり病院も紹介してくださり早期発見で大事には至りませんでした。私も利用させていただいていますが、いつも父の事も気にしてくださりとても話しやすく親しみやすい先生だと思います。薬局が隣にあるので薬もいいただきやすいです。
    また、バス停留所が病院の目の前にあるので交通の便もいいと思います。
  • あららさん
    西本耳鼻科医院 口コミ
    診察が丁寧でした。先生は、病気以外の話も楽しくしてくれますし院内処方なのは、先生が厳選されたお薬のみ使っておられるとの事で今までどこへ行っても治らなかっためまいが1か月で無くなり旅行に行けました。
  • manimekkoさん
    親愛産婦人科 口コミ
    とても大きな親愛産婦人科です。
    人気のためが患者さんがとても多くて予約制になっていました。
    初診には予約なしでも大丈夫でした。
    妊娠が分かり、里帰りまで御世話になりました。
    エコー写真もたくさんくださり丁寧に時間もかけてみてくださいました。
    必ず、気になることはないですか?と聞いてくださるのでとても話しやすくて
    よかったです。病院もとても綺麗で清潔感があってよかったです。
    血液検査も丁寧に内容を分かりやすく話してくださるので安心して受けれました。
  • ゆみさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    きっかけはホームページでした。足の爪の治療ができたり、美容系の皮膚科も取り扱っていることを確認し、駅から近くでもあったので、来院しました。
    先生が、やさしいながらも的確な説明をしてくださるので、いつも納得感があります。
    また、自分の診療していただける予測時刻を教えてもらえるので、待ち時間が楽です。
  • 高須さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生の対応が優しくて、症状や対応の説明もわかりやすかったです。丁寧に診てくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ