スマートフォン版はこちら

佐藤耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「佐藤耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 042-0941
住所 北海道函館市深堀町26-2
電話番号 0138-51-7850
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本間耳鼻咽喉科クリニック 北海道函館市美原2-13-8 函館メディカルビル
太宰耳鼻咽喉科医院 北海道函館市大手町13-5
山本耳鼻咽喉科クリニック 北海道函館市昭和1-4-18
川畑耳鼻咽喉科医院 北海道函館市日吉町3-9-20
函館五稜郭病院 北海道函館市五稜郭町38-3
ほたてクリニック 北海道函館市時任町8-5 サンクリニックビル3F
ほたてクリニック 北海道函館市時任町8-5 サンクリニックビル3F
函館協会病院 北海道函館市駒場町4-6
ひやま耳鼻咽喉科クリニック 北海道函館市石川町350-8
市立函館病院 北海道函館市港町1-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • enzikubokunさん
    インター通り小児科 口コミ
     高速道路の入り口に近く、わかりやすい場所にインター通り小児科があります。
     近隣の町などからも患者がくるので、患者さんが多いです。それだけ、信頼されているということでしょうか。
     予防接種も別室で行うなど、受診と予防接種を仕切るなど、きちんと対応しています。
     以前、子どもがインフルエンザに罹り、通った際にも、車待機になりました。逆から考えると、きちんと分離することで、感染を防ぐ意識がしっかりとしています。
     お医者さんも、診察の内容、薬の効能など、きちんとした説明をします。分からないことを質問しても、嫌な顔をされたことがありません。
     看護師さんも優しく、子どもが泣いたときに、あやしてくれるなど、親切でした。
     
  • popopodoさん
    高橋整形外科クリニック 口コミ
    千歳駅に直結している便利な立地条件の高橋整形外科クリニックがとてもお勧めです。
    先生もスタッフの皆さんも親切で、人気があり少々混んでいますが、待ち時間など案内してくれるので、待ち時間の間に買い物などに使うこともできます。
    子供から、年配の方まで、患者さんの層は幅広く、リュウマチでお悩みの方やリハビリに来られてる方にも人気です。(リハビリ専用室あり)
    もちろん腰痛なども きちんと診断してくださって、レントゲン画像や模型を使って今の状態を詳しく説明してくれます。
    また、不必要に痛みどめの注射を打ったりせず、患者さんに合った処置をしてくれる先生だと思います。
    私は、車の乗り降りが困難なほどの痛みがありましたが、先生の指導の下、注射も打たずに治り感謝しています。
  • バネ指さん
    平岸病院 口コミ
    とにかくひどい!!
    今までこんなひどい病院に出会ったのは初めてだったので、ビックリさえしました。
    バネ指で行ったのですが、初回、仕事を辞めれば治りますの一言で、湿布と塗り薬で終わり。
    それからリハビリと言い超音波治療を数回行い、一週間後に再診してもらいほとんど症状が変わらなかったので、その旨を伝え自分で探した手の外科なる手の治療を専門的に行っている病院を見つけたので、そこへ紹介状を書いて欲しいのでお願いすると、バネ指程度で行ったら驚かれますよ!!と言われ、程度でってそれで困って病院行ってるのに何を言ってるんだと思い、じゃあどぉすれば良くなりますか!?と聞いたら、やっぱり仕事を辞めれば治りますと言われ、さっさと紹介状書いてくれと伝え帰りました。
    ホント患者を何だと思ってるのか疑問に思うビックリで、もちろん二度と行きません。
  • アイスさん
    大通り心療内科クリニック 口コミ
    職場のパワハラがひどく、こちらの病院にお世話になっております。仕事上の話も詳しく聞いてくださり、安心して相談することができました。今は仕事も辞めて、少し落ち着いてきました。お薬も、安定剤というものに不安はあったのですが、少しずつ変更しながら現在のお薬で安定しています。スタッフ1名、ドクター1名ですが、人柄もよく安心して通院させていただいてます。
  • hiroさん
    市立札幌病院 口コミ
    帯広協会病院で次男を生みました。長男がいるので入院中は会えませんでしたが、その間ゆっくりと次男と共に入院生活を送ることができました。一番驚いたのが、出産後の夜食です!大人二人でも十分なくらいの量で、記念に写真をとりました☆それからも毎日の食事が楽しみで、味もおいしく温かくてとても参考になりました。出産時に大量出血し貧血になりましたが、先生や看護婦さんの支えが大きく、倒れることなく次男を育てられたので、とても感謝しています♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ