スマートフォン版はこちら

北里大学 北里研究所病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北里大学 北里研究所病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「北里大学 北里研究所病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-8642
住所 東京都港区白金5-9-1
電話番号 03-3444-6161
診療科目 呼吸器外科,美容外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北里大学 北里研究所病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

satukita さん / 2012/09/03
北里大学 北里研究所病院は、日本で数少ない化学物質過敏症の診療、研究を行っている病院です。そのため、予約は半年ほど待たなければ取れない状態となっています。初診の予約を取る際に、他の病院などからの紹介状は、特に必要ではありません。電話での申し込みで、診察日時の予約をすることができます。他の病院で、すでに何かしらの検査をした方は、そのデータを持参すれば、それ以外の検査をして診察してくださいますので、ぜひ持参することをおすすめします。
 
 


 

北里大学 北里研究所病院 の近隣にある病院のご紹介です。

浜松町メディカルクリニック 東京都港区芝大門2-3-11芝清水ビル1階
白金坂の上診療所 東京都港区白金台4-7-8 ストーリア白金2F
岩田眼科 東京都港区白金1-25-22
アヴェニュー表参道クリニック 東京都港区南青山3-18-16 ル・ボアビル4F
国際医療福祉大学三田病院 東京都港区三田1-4-3
メディカルスクエア赤坂 東京都港区赤坂2-17-17
新橋トラストクリニック 東京都港区新橋3-11-1 マルイト新橋ビル1F
ブレストサージャリークリニック 東京都港区高輪2-21-43 YCC高輪ビル2F
藤田クリニック 東京都港区南青山2-22-19 三和青山ビル8F
伊皿子坂医院 東京都港区高輪2-16-52-101


おすすめ病院の口コミ

  • のらぞうさん
    やながわ内科クリニック 口コミ
    子供の頃から、大人になっても変わらず、よく扁桃炎を頻繁に起こしているので、あちこちの病院で診察してもらうのですが、初診の際に扁桃炎と、更にアレルギーも関係していると言われ、正直驚きました。これまでアレルギーについては触れられた事は無かったのですが、扁桃炎に効く薬と、アレルギーの薬も処方してもらい、この薬を飲んでいると、これまでよりも寝込む期間が短く済む様になりました。それ以来、風邪や扁桃炎では、こちらの病院以外でお世話になった事はありません。
  • tokutokuさん
    浅村こどもクリニック 口コミ
    浅村こどもクリニックは完全予約制の小児科です。
    完全予約制なので、待ち時間が短縮できます。
    パソコンや携帯から自分の順番が確認できて、5番前くらいまでに病院に入れば良いという画期的なシステムです。
    先生は年配な先生ですが、優しくおもしろいので子どもに人気があります。
    診察室には子どもからもらったであろうかわいいお手紙が貼ってあって、和ませてくれます。
    病院の場所も石神井公園の駅から近く便利だし、病院内も明るくキレイです。
    総合的にオススメな病院です。
  • のぞみさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    普段は近いので内科や健康診断で再検査になったときなどに来院していました。
    診療案内でトラウマ相談もしていることを知り相談させてもらいました。

    思春期にあったことがきっかけで男性に対して根本的に恐怖がありました。長い間、親にも友達にも、誰にも相談できず、本当の意味では乗り越えられずにきていました。根岸先生には、そのトラウマに対してどう対応していったらいいのか、親身に相談してもらえて糸口が見えてきています。

    自分に無理させて取り繕う必要もないのだと、納得することができました。
  • たまごさん
    赤須内科クリニック 口コミ
    じんま疹になったときに、お世話になりました。原因がわからなかったため、先生にはいろいろ心配してもらいました。以前行った病院の医師と直接電話をして詳しい状態を確認したり、親切であったと思います。雰囲気は気のいいおじさんという感じです。待合室は、昔ながらの長いすがある感じで、昭和な雰囲気です。看護士さんたちもどちらかというとベテランの方が多いですね。近所のお年寄りが多く通っている感じの病院に感じました。
  • じーなさん
    荻窪病院 口コミ
    大きめの総合病院です。受付がカード式(初診時は窓口で)になっていたり、患者さんの呼び出しも番号の案内板などを利用されているなど、システム化されていて便利です。待合室も広くソファもたくさん置いてあり清潔。さまざまな検査機器も設備されているようで、精密な検査をしてもらうことも可能です。私はMRIやCTをとっていただきました。地元の人たちが大勢来院されているので、安心してかかれる病院のひとつだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北里大学 北里研究所病院の口コミ詳細ページ上部へ