スマートフォン版はこちら

国際医療福祉大学三田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国際医療福祉大学三田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「国際医療福祉大学三田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-8329
住所 東京都港区三田1-4-3
電話番号 03-3451-8121
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国際医療福祉大学三田病院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

kaichan さん / 2013/04/21
専門のセンターにしっかり各科で分かれて居るので分かりやすいし、手術入院しましたが、非常に良い病院だと満足しています。総合病院なので、今後もかかりつけの病院にしようと思っています。
ma3141592 さん / 2012/06/01
2012年の2月に、新病院としてリニューアルしたと聞いて、内科を受診しました。風邪で受診したのですが、入口で受付の事務の人が丁寧に対応してくれたので、最初はわかりやすく受診することができました。 医師は中年の男性医師でしたが、対応は普通でした。ここの病院は、外の薬局で薬をもらわずに、院内で受け取ることになっていました。薬局で結構待たされるので注意が必要です。 上の階にレストランがあるみたいで、そこで暇つぶしをするとよいかもしれません。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

国際医療福祉大学三田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

麻布メンタルクリニック 東京都港区西麻布2-15-16-1F
溜池眼科医院 東京都港区赤坂1-3-5 赤坂アビタシオンビル1F
白金クリニック 東京都港区白金6-22-12
日産厚生会診療所 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル2F
カピバラあかちゃんこどもクリニック 東京都港区白金1-26-4 アイム白金高輪1F
南青山皮フ科 東京都港区南青山1-15-28 プラチナコート南青山2F
青山こどもの発達とこころのクリニック 東京都港区南青山2-2-15-1402
品川ハートメディカルクリニック 東京都港区高輪2-15-11 高輪ホワイトマンション1F
社会福祉法人恩賜財団済生会支部 東京都済生会 東京都済生会中央病院 東京都港区三田1-4-17
麻布ぼだい樹クリニック 東京都港区麻布十番2-20-7 稲川ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • チエさん
    倉岡クリニック 口コミ
    こちらの倉岡クリニックは本当に清潔で綺麗なクリニックです。またスリッパが一回一回殺菌されているので、他の方が履いたスリッパも安心して履くことができます。さらに待合室には静かなクラッシック音楽が流れていますので、心が癒されるので良いと思います。本当にこちらの倉岡クリニックは色々な点で患者さんのことを、気づかってくださり本当に嬉しいです。そしてこちらの倉岡クリニックの先生は、ちゃんと患者さんのお話を最後まできちんと聞いてくださるので、本当に信頼しています。
  • yuuさん
    立石おしだ眼科 口コミ
    立石おしだ眼科には緑内障の検査で行ってきました。検査がとても不安だったのですが、今のところは特に異常はないとのことでほっとしています。様子を見て半年後にまた検査を受けますが・・・。
    立石おしだ眼科は自宅から近いのでいつも利用しています。
    立石の駅からは徒歩5分ほどの場所にあります。
    院内は明るく清潔、とても綺麗で受付けの方も親切ですし、待ち時間もそれほど長くありません。先生の説明も分かりやすくて良いです。
  • ココナッツさん
    さくらクリニック 口コミ
    雑誌にのっていてサイトを開いてみました。雑誌には点滴ばーというのがのっていました。
    脱毛2回目です。
    思ってた以上に抜けてます。
    わきは前にエステでやったことがあったけど、病院で脱毛するのは今回の腕と足がはじめてでした。医療機器ですので・・・と説明された通り効果アリです。料金も他と比べて安い!!
    まだ終わってないのでまた報告します。
    ちなみに来院理由は、サイトも可愛かったのもあります。
    ではまた。
  • 華蓮さん
    スマイルレディースクリニック 口コミ
    スマイルレディースに受診しはじめて2年程度。
    男性の院長先生のみですが、完全予約制でそんなに待たずに診察してもらえます。
    クリニックの雰囲気は、ゆったりとした空気が流れていて、待合室も広く、明るい感じ。キッズスペースもあるので、子供と一緒でも行きやすいと思う。
    診察室も広く、ダイニングテーブルのようなテーブルを挟んで先生と話をするので、「病院」的な感じはない。
    内診台がハイテクで、イスに座った状態から、内診できる格好に台が動いていくため座りやすい。
    クリニック全体的に広く作ってある。

    妊娠中期までであるのが残念だが、先生の人柄がよく、これからも診ていただきたいと思えるクリニック。
  • makoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    予約不要なことが、意外と便利です。

    身体の変化で気になったことを、相談に行けるので。

    今通っていますが、他の人が書かれている通り待ち時間も短いです。

    平日は夕方18時過ぎも診てもらえること、
    土曜も診てもらえること、これも助かってます。

    病院の中は綺麗にしてあって、病院っぽくない雰囲気も良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国際医療福祉大学三田病院の口コミ詳細ページ上部へ