スマートフォン版はこちら

メディカルスクエア赤坂の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メディカルスクエア赤坂

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「メディカルスクエア赤坂」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0052
住所 東京都港区赤坂2-17-17
電話番号 03-3585-0600
診療科目 リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,アレルギー科,放射線科,循環器科,呼吸器科,内科,婦人科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

メディカルスクエア赤坂 の近隣にある病院のご紹介です。

ムラタクリニック 東京都港区西新橋2-16-5 村田ビル1F
茂松クリニック 東京都港区赤坂2-22-20 赤坂南部坂ハイツ103
アイリスター麻布クリニック 東京都港区麻布十番1-5-10 アトラスビル3F
ガーデンクリニック広尾 東京都港区南青山7-14-7 南青山NSビル2F
クリニカメディカ東京 東京都港区北青山3-5-4 青山高野ビル8F
ウィズキュアケアクリニック 東京都港区赤坂2-14-5 プラザミカドビル2F
北里大学 北里研究所病院 東京都港区白金5-9-1
新橋クリニック 東京都港区新橋5-15-5 交通ビル2F
新橋メンタルクリニック 東京都港区新橋1-15-7 新橋NFビル6F
篠原医院 東京都港区芝5-20-20


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    桜新町メンタルクリニック 口コミ
    とても良い女医さんです。
    焦燥感と不眠から近所の心療内科で診察を受けたところ「うつ病」と診断されましたが、投薬中心で薬もどんどん増えるし症状も悪化して不安になり、こちらの評判を聞き、訪れました。
    先生は私の話をよく聞いてくださり、今貰っている薬を見て、すぐに半分に減らし、カウンセリング中心の治療をして下さいました。
    当時の私の堂々巡りな話も穏やかに聞いてくださり、アドバイスをくれました。同居の母も呼んで「うつ病とはどういうものか、どう接するのが望ましいか」等の話をして下さいました。
    また、医療費が負担になっている事もお話したら、自立支援医療証(精神通院医療)の申請を勧めてくださり、とても助かりました。
  • Penguin(^^)♪さん
    四谷メディカルキューブ 口コミ
    いきなりですが、こちらの病院は本当の本当にお勧めですよ♪。
    (注:私は病院の回し者ではありません。)
    とにかく、何から何まで全体的にレベルが高くてビックリしました。(こんな病院は初めてです。)
    外科医の梅澤昭子先生は、手術経験が大変豊富なので、安心してお任せする事ができました。
    そして、こちらの病院の病室は全室個室でベッド数が20床弱(19?)なのに、麻酔科の先生が3人もいるので益々安心です。
    看護婦(皆さん女性でした。)の方々も感じが良く、どの方も注射が上手かったので、なかなか血管が見つけにくい看護婦さん泣かせ?の腕の持ち主の私でも、採血・点滴の時に痛い思いをする事は1度もなく助かりました。
    外科医の梅澤先生♪、麻酔科の白石先生♪、看護婦の皆さま♪、大変お世話になりました。
    どうもありがとうございました。
    あっ!そうそう、入院時の食事ですが、三国マンスールと言う院内レストランが調理していて、色合い盛り付けがキレイで、味は薄味ですがヘルシーで美味しかったです。
    また入院したいくらいです・・・。

    (^O^)♪





  • たこさん
    内野産婦人科・外科・小児科・放射線科 口コミ
    産婦人科と小児科が同じ階に入り口は同じで左右に分かれて位置しています。婦人科は、先生が3名曜日で持ち回りをしているようです。院長先生の担当の日が一番多いですね。病院は清潔で、きれい。受付の人も信頼できる仕事ぶりです。小児科には、女性の先生一名で診察をしています。口調が非常にやさしくて、女性らしい観点から子供を見てくれるので、親としても質問がしやすいと思いますね。
    火曜日の午後は、予防接種などの時間にあてているようで通常の診察はしていないみたいです。
  • PEEさん
    世田谷中央病院 口コミ
    世田谷中央病院では、大変お世話になりました。
    糖尿病を煩ってた父が、ここの病院に通っていたのですが、栄養などの問題では私も料理を作る人間ですのでよく一緒に話を聞きました。
    その際の説明などが詳細で、お医者さんの話がわかりやすかったと記憶しています。ご飯などの栄養バランス、量などは難しく、血縁者の中でも糖尿病を煩った人はいなかったので相談できる人もいなかったのでしが、本当に親身になって話をきいてくださったので、今でも感謝しております。
  • ぽぽぽのぽんさん
    ローズマリー肛門・胃腸内科クリニック 口コミ
    先生含め、看護師の方もスタッフ全員が女性のため、非常に受診しやすかったです。
    ドアの前で、靴からスリッパに履き替え、靴はビニールに入れて自分で持っていなければならないので、ブーツでの来院はおすすめできません。
    先生はやさしい雰囲気の先生なので、話にくいことも言いやすい環境でした。
    大腸内視鏡検査を受けたのですが、事前説明もわかりやすく、検査1週間前には確認の電話もくださいました。
    看護師さんもやさしかったので、当日も安心して検査を受けられました。 
    クリニックですが、何かあった場合は大学病院との連携もあるとのことで、その点も安心できた1つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メディカルスクエア赤坂の口コミ詳細ページ上部へ