スマートフォン版はこちら

浜松町メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜松町メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「浜松町メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0012
住所 東京都港区芝大門2-3-11芝清水ビル1階
電話番号 03-6809-2152
診療科目 内科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜松町メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

馬場クリニック 東京都港区麻布十番2-13-2 クマイビル2F
藏本内科クリニック 東京都港区芝公園1-7-15 池田ビル
藤田クリニック 東京都港区南青山2-22-19 三和青山ビル8F
田町クリニック 東京都港区芝浦3-1-28
新橋内科クリニック(透析専門) 東京都港区新橋2-21-1 新橋駅前ビル2号館8F
新橋駅前クリニック 東京都港区新橋2-18-3 胡萩堂ビル5F
アイルクリニック品川院 東京都港区高輪4-24-58 アパートメンツ33 2F
さいとうクリニック 東京都港区麻布十番2-14-5
アザブ循環器・内科クリニック 東京都港区元麻布3-4-8
さくら坂クリニック SophyAnce 東京都港区六本木7-7-13アトラスタワー六本木2F


おすすめ病院の口コミ

  • くましゅんさん
    大井町メディカルクリニック 口コミ
    大井町メディカルクリニックは、東急大井町駅からわずか1分で行ける非常に立地の良いクリニックです。東急大井町を出て、向かって右に向かうと路地があるのでそこを入り、20歩くらい歩くと薬局のクリエイトとつるかめランドが見えます。そのビルの3階にあります。水・土・祝日・第4日曜日が休みですが、診療項目は【内科】【循環器科】【皮膚科】があります。小さめですが、綺麗なクリニックで、昔インフルエンザにかかった時にお世話になりました。丁寧な対応をしていただいた印象であり、とても良かったと思います。
  • ナッツさん
    国立精神・神経医療研究センター病院 口コミ
    ナッツの口コミの補足です。
    「上記の症状」とは、
    「精神科での転倒発作」です。
    失礼いたしました。
  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
  • kumaxさん
    あけのほし内科クリニック 口コミ
    あけのほし内科クリニック
    健康診断でお世話になりました。
    受診前の問い合わせでは丁寧に対応いただき、また受診前にある程度の金額を提示頂けて安心でした。
    当日は待ち時間も少なく、スムーズに受診できました。
    看護師の方もとても丁寧で親切であり、リラックスできました。
    先生はとてもお話しやすく、感じの良い先生です。
    受診後の診断書の作成も早急に対応頂き、急いでいたので大変助かりました。
    また機会があればお願いしたいです。
  • ゾウさんさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    がんを患ってから、不定愁訴でいくつか精神科を回りましたが抗うつ剤が合わず、自律神経失調症を得意とする心療内科のみのクリニックということで受診したのがきっかけでした。
    漢方をとりいれたり、血流をよくする機械を取り入れたりされています。
    また、グループワークがあるんですが、それが気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜松町メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ