スマートフォン版はこちら

ブレストサージャリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 港区の病院 > ブレストサージャリークリニック

ブレストサージャリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「ブレストサージャリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0074
住所 東京都港区高輪2-21-43 YCC高輪ビル2F
電話番号 03-5793-5070
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ブレストサージャリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みやた形成外科・皮ふクリニック 東京都港区西新橋2−5−11NTKビル3階
青山ラジュボークリニック 東京都港区南青山2-13-7 マトリス2F
窪田医院 東京都港区高輪2-20-30
アヴェニュー表参道クリニック 東京都港区南青山3-18-16 ル・ボアビル4F
RDクリニック三田 東京都港区三田3-3-8 サンフィールド11ビルB1F
アーバンライフクリニック六本木 東京都港区六本木4-12-11 R.takeoka Bldg.4F
滝川内科診療所 東京都港区三田5-9-14
まゆみクリニック 東京都港区南青山2-22-2 クインビル2F
聖心美容外科 東京院 東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
東京美容外科 六本木本院 東京都港区六本木6-1-26 六本木天城ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • テケ☆テケさん
    松江病院 口コミ
    「松江病院」は私が小さい頃からある老舗の病院です。
    私は主に、外科へお世話になっていました。骨折などで行くと、すぐにレントゲンを撮ってくれて、ギブスで固定・・・経過観察し、リハビリまでしっかりして頂いた記憶があります。また、入院施設もあり、結構な数のベッド数がありました。私も肺炎で1度お世話になりました。
    一番最近は、子どもが頭を打ち流血してしまい診てもらいました。ギャーギャー泣く息子をなだめながら、看護士さん達が声を掛けてくださり、すぐに案内されて一針縫って終了でした。元気があったのでレントゲンなどは撮りませんでしたが、この辺の病院で「脳外科」を扱うのは「松江病院」だけだったので、大事をとってここへ来ました。
    早い時間は来院者も多く、待合室も結構混んでいますが、そんなに待たされることもなく呼ばれます。受付の方も皆親切で、書類をもらいに行った時も分かりやすく説明してくれました。
  • 風花さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    社内プレゼンでさえ緊張で胸が痛くなるような極度のアガリ症なので先生が接しやすい方でとても助かりました。
    勝手な偏見ですがこういう場所=空気がいかにも、みたいな印象があって、試しに行ってみるのでさえ嫌がってましたが、こちらは明るく落ち着いた院内の空気で安心しました。
    先生の前では気楽に話せますし、徐々にアガリ症も軽くなってきているのが自分でも分かりすごく嬉しい。
  • 中みーさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    嬉しくて嬉しくて、こちらに報告させて下さい。
    40歳で不妊治療を始めて、妊娠は奇跡に近いと思っていましたが、本日着床が確認できました!!!
    望みが薄いのは分かっていますが、やれるだけの事はやりたい、とお伝えして始めた不妊治療でした。
    体外受精のために採卵、培養をして、ようやく受
    精卵3個とれて、この3個にかけて、これでダメだったらあきらめようって決めてて、その最後の1個でした。

    臼田先生にもその事は伝えてあったので、一緒に喜んで下さって、そこでようやく私達夫婦も妊娠の実感が湧きました。
    安定期まで、また、実際に生まれてくるまで、油断はできないと思いますが、今はただただ嬉しいです。
    親族以外にはまだ誰にも言えないので、こちらに書き込ませて頂きました。本当にありがとうございます。
  • ゆりえさん
    町田美容皮膚科形成外科 口コミ
    背中のイボをとって頂きました。
    痛みもなく、手際もよくてとてもよかったです。

    スタッフの方もアットホームでよく声をかけて下さり、とてもよい雰囲気です。
  • satukitaさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    東京医科歯科大学歯学部付属病院は小高いところに建っていますが、外堀通りに面した地下鉄御茶ノ水駅のところのエレベーターで病院の入り口のある上まで行けるので階段を登るのが苦手な方でも楽に通うことができます。初診の場合、担当の先生が決まってないということで、ハガキに住所、氏名、電話番号を書かされます。そして、担当医師と2?3か月後の受診日が決まったらハガキが届きますのでそれを持って来院してくださいといわれます。紹介状がありましたが、こちらではこのような手続きになっているようです。後は、その日時に行けば、たいして待たずに診察して頂けます。若い先生が多いようにも思えますが、その分お話ししやすい雰囲気があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ブレストサージャリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ