スマートフォン版はこちら

中山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予市の病院、「中山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-3204
住所 愛媛県伊予市中山町出渕2-26
電話番号 089-967-1182
診療科目 内科小児科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

永井病院 愛媛県伊予市灘町66
伊予市国民健康保険直営佐礼谷診療所 愛媛県伊予市中山町佐礼谷甲816-1
伊予病院 愛媛県伊予市八倉906-5
いよ整形外科 愛媛県伊予市米湊870-1
米湊わたなべクリニック 愛媛県伊予市米湊1477-1
上岡医院 愛媛県伊予市上野937-1
米湊わたなべクリニック 愛媛県伊予市米湊1477-1
こんどうクリニック 愛媛県伊予市灘町302-6
古川医院 愛媛県伊予市中山町出渕2-128
藤井医院 愛媛県伊予市灘町168


おすすめ病院の口コミ

  • Ms-nagさん
    山口耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    山口耳鼻咽喉科クリニックは、先生が簡潔だけど丁寧に説明をしてくれます。息子が、花粉症でお世話になっているのですが、風邪の時も対応してくれます。耳鼻科医の立場からと前置きをして、鼻の中の菌を調べたり、インフルエンザの検査をしてくれたりして、薬を出してくれます。正直、2つめのかかりつけにしている小児科よりも症状が軽減するのが早いことがあります。だからといって強い薬を出すわけではなく、そのときの症状に合わせてくれるので、安心です。
  • ききさん
    ひねのクリニック 口コミ
    日根野医師は 患者さんから 愛されている先生です。
    なので 予約していても 2時間待ちは 当たり前です。
    初診の方は 必ず お電話してから 行ってね。
  • kueさん
    沢原産婦人科皮膚科 口コミ
    沢原産婦人科皮膚科は、産婦人科と皮膚科の両方ですが、入り口も待合室も別れています。待合室には雑誌や漫画が置いてあり、待ち時間も苦にはなりませんでした。私はアトピーで皮膚科の診察を受けました。首に数箇所ガサガサとした痒みと痛み。まぶたは赤く腫れ、これも痒みと痛みが伴いました。症状に合わせた薬を出して、塗ってくれました。数日塗っていると、みるみるうちに症状は治まりました。定期的に症状がでるようならば、アレルギー検査を受けるように進められました。きちんと説明してくれたので、とてもわかりやすかったです。
  • さっちんさん
    宮内医院 口コミ
    いつもマスクをした神経質そうなお医者さんで精神的なこと(肩こりとか首のぐり)で行った際にキツく冷たくいわれ二度と行きたくなくなりました。だんだんさびれているのが分かる気がします。ただ、患者数が少ないので薬を早くもらえるのでいいかもしれません。
  • りっこさん
    牧野皮フ科 口コミ
    皮膚が弱い子供とアトピーの旦那が牧野皮膚科さんに通っています。駐車場も広く建物も新しくてとても清潔感があります。トイレも最新のものが付いていてとても使いやすいです。
    先生は、若くて少しユーモアがあって、でも聞いたことはきちんと説明してくれるのでとても信頼できます。子供にもやさしいです。
    看護婦さんも笑顔で迎えてくれ親切にしてくれるのでとてもあたたかみのあるいい病院だと思います。
    薬もよく効いているのでまた利用しようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ