スマートフォン版はこちら

永井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予市の病院、「永井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-3114
住所 愛媛県伊予市灘町66
電話番号 089-982-0009
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,消化器科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いよ整形外科 愛媛県伊予市米湊870-1
米湊わたなべクリニック 愛媛県伊予市米湊1477-1
伊予病院 愛媛県伊予市八倉906-5
たなか消化器科クリニック 愛媛県伊予市下吾川943-3
伊予病院 愛媛県伊予市八倉906-5
下灘診療所 愛媛県伊予市双海町串甲97-10
中山クリニック 愛媛県伊予市中山町出渕2-26
たけます診療所 愛媛県伊予市双海町上灘甲5350-16
もりのぶ整形外科 愛媛県伊予市下吾川馬塚943-1
きむら内科クリニック 愛媛県伊予市灘町151


おすすめ病院の口コミ

  • asshi0218さん
    二宮医院 口コミ
    自分の家から一番最寄りの病院なので何かあった際には必ずと言っていいほど二宮病院に行っています。なので院長先生含め看護師さんはものすごい親身に接してくれます。外科と内科をやっているのですが今まで自分が風邪、捻挫などで行った際は綺麗に治りました。病院内はとてもきれいに掃除されており清潔で通っていて気分のいい病院です。後、置いている本の量が多いので子供たちが喜んでいたりしました。地域に密着しているいい病院なのでこれからも利用していきたいです。
  • mow81さん
    広瀬病院 口コミ
    八幡浜に古くからある歴史ある病院の一つです。
    最近新しく改築され駐車場スペースも広くなりました。
    近くにバス停・スーパーもあります。
    診療科目は、内科、外科、整形外科、泌尿器科と幅広くあります。
    八幡浜には、大きい病院は少ないので住民とても助かっています。
    スタッフのみなさんも、心配り・気遣いしっかりされており安心して診療を受けることが出来ます。
    医師も質問にはしっかりと受け答えしてくれるのでわかりやすいです。
  • ゆう777さん
    愛媛大学医学部附属病院 口コミ
    持病の椎間板ヘルニアの状況が思わしくないので、愛媛大学医学部付属病院の脊髄センターに通院してます。
    受付はカードを利用したスムーズな仕様になっています。
    病院内は清掃が行きとどいていて、清潔感があります。
    看護師さん、担当の先生もきさくで色々と気を使ってくれます。
    診断や設備も整っていて、先生も詳しくわかりやすく説明してもらえるので、不安がなく素直に聞くことができます。
    駐車場も広く、交通の便もいいため、とても快適だと思います。
  • asshi0218さん
    牧野皮フ科 口コミ
    牧野皮膚科には帯状疱疹が出来たときに利用しました。ちょっと場所が住宅地にあるので分かりにくいですが駐車場はとても広いです。病院は出来て5年くらいでしょうかとても綺麗で院内も広くて清潔な環境だなとは入ってすぐに思うと思います。院長先生は若くてとても親しみやすくなんでも話すことができました。疱疹、ヘルペスが出やすい自分に的確なアドバイスをくれたのが今でも役に立っています。看護師の方も優しく、また病気になった際には利用したいなと思いました。
  • あいちゃんママさん
    白石クリニック 口コミ
    眼科に通院してますが女医さんで、丁寧だし優しくていいですよ?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永井病院の口コミ詳細ページ上部へ