スマートフォン版はこちら

伊予病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊予病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予市の病院、「伊予病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-3101
住所 愛媛県伊予市八倉906-5
電話番号 089-983-2222
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,胃腸科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊予病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なおぞう さん / 2011/11/01
伊予病院さんへは、父が入院してお世話になってます。 看護師さんは始め、スタッフの方々が朗らかで、とてもいい雰囲気です。 病室も明るくて、清潔感がただよってます。直接、担当でないスタッフさんも 声をかけてくださり、安心してお任せできる気がします。 松山市内から少し距離がありますが、その分環境もよいです。 父もずいぶん回復して、退院できるめどがたってきました。 他のリハビリ病院は知りませんが、伊予病院に決めてよかったと、 家族一同、感謝しております。
 
 


 

伊予病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中山クリニック 愛媛県伊予市中山町出渕2-26
伊予市国民健康保険直営佐礼谷診療所 愛媛県伊予市中山町佐礼谷甲816-1
藤井医院 愛媛県伊予市灘町168
古川医院 愛媛県伊予市中山町出渕2-128
中山クリニック 愛媛県伊予市中山町出渕2-26
下灘診療所 愛媛県伊予市双海町串甲97-10
米湊わたなべクリニック 愛媛県伊予市米湊1477-1
もりのぶ整形外科 愛媛県伊予市下吾川馬塚943-1
伊予診療所 愛媛県伊予市米湊816-1
米湊わたなべクリニック 愛媛県伊予市米湊1477-1


おすすめ病院の口コミ

  • 99さん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を受けました。おそらく受けてから半年くらい経ちますが、症状がかなり改善されたと実感してます。だいぶ矯正されてきている感じがするので、このまま様子をみていつかはバーを抜く方向で先生と話してます。
  • asshi0218さん
    牧野皮フ科 口コミ
    牧野皮膚科には帯状疱疹が出来たときに利用しました。ちょっと場所が住宅地にあるので分かりにくいですが駐車場はとても広いです。病院は出来て5年くらいでしょうかとても綺麗で院内も広くて清潔な環境だなとは入ってすぐに思うと思います。院長先生は若くてとても親しみやすくなんでも話すことができました。疱疹、ヘルペスが出やすい自分に的確なアドバイスをくれたのが今でも役に立っています。看護師の方も優しく、また病気になった際には利用したいなと思いました。
  • mow81さん
    なかの泌尿器科 口コミ
    個人の泌尿器科は少ないので、時間帯によるとときどき混み合っているときがあります。
    駐車スペースは広々としており車での出入りもスムーズ。
    バリアフリー対策もされており中の通路等も広いのでとても良いと思います。
    診察は、スムーズに行ってくださります。ちょっとあれかな、というときは紹介状の手配もしてくださり詳しく説明してくださったのでわかりやすかったです。
    受付のスタッフのかたは私語も少なく黙々と仕事されてます。
  • ペコミントさん
    桑嶋クリニック 口コミ
    一週間程、尿の出が悪く、一日前から完全に出なくなり膀胱がとても痛く緊急に桑嶋クリニックさんにお世話になりました。
    診療時間外だったのに関わらず、優しく接して下さる看護師さんやお医者さんに感謝しつつ、管を通して尿を絞り出して下さりました。
    原因は他の薬による副作用である事だったのですが、検査も診察も丁寧にして下さり、親身になって処置して下さりました。
    泌尿器科はちょっと行きづらいと思っていましたが、桑嶋クリニックさんだったら何か困った時にお願いできると思います。
    入院施設もあり、しっかりとした設備があり安心できます。
  • 名さん
    竹内内科胃腸科 口コミ
    ここのドクターは、とても説明が上手です。
    いつもお世話になっております☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊予病院の口コミ詳細ページ上部へ