スマートフォン版はこちら

上岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予市の病院、「上岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-3103
住所 愛媛県伊予市上野937-1
電話番号 089-982-6868
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤井医院 愛媛県伊予市灘町168
伊予病院 愛媛県伊予市八倉906-5
たなか消化器科クリニック 愛媛県伊予市下吾川943-3
伊予市国民健康保険直営佐礼谷診療所 愛媛県伊予市中山町佐礼谷甲816-1
稲田医院 愛媛県伊予市下吾川字北野381-1
下灘診療所 愛媛県伊予市双海町串甲97-10
村上医院 愛媛県伊予市下三谷1502
たけます診療所 愛媛県伊予市双海町上灘甲5350-16
橘医院 愛媛県伊予市灘町136-3
こんどうクリニック 愛媛県伊予市灘町302-6


おすすめ病院の口コミ

  • rairaraさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    西条市の梅ちゃん先生と言われています。母のめまい、私ののどの痛みでいったけど、やさしいだけでなく、私たち患者を診てくれる、病気を見る前にしっかり患者さんと向きあってくださる先生です、絶対お勧めです
  • mow81さん
    永松内科医院 口コミ
    目の前は海で静かな場所にあります。
    夫婦で医師をされています。
    男医師は、てきぱきと次々仕事をこなしている印象でさっぱりとしています。
    女医さんは、笑顔で患者と向き合ってくれます。
    午前中にいくと待合室がいっぱいのときがあります。
    近くにバス停もあるので遠くから来られるお年寄りの方も多いみたいです。
    駐車場も10台ほど停められバリアフリー対策もしているのでとてもありがたいです。
    掃除も隅々いきわたっており清潔感を感じます。
  • Ms-nagさん
    山口耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    山口耳鼻咽喉科クリニックは、先生が簡潔だけど丁寧に説明をしてくれます。息子が、花粉症でお世話になっているのですが、風邪の時も対応してくれます。耳鼻科医の立場からと前置きをして、鼻の中の菌を調べたり、インフルエンザの検査をしてくれたりして、薬を出してくれます。正直、2つめのかかりつけにしている小児科よりも症状が軽減するのが早いことがあります。だからといって強い薬を出すわけではなく、そのときの症状に合わせてくれるので、安心です。
  • asshi0218さん
    二宮医院 口コミ
    自分の家から一番最寄りの病院なので何かあった際には必ずと言っていいほど二宮病院に行っています。なので院長先生含め看護師さんはものすごい親身に接してくれます。外科と内科をやっているのですが今まで自分が風邪、捻挫などで行った際は綺麗に治りました。病院内はとてもきれいに掃除されており清潔で通っていて気分のいい病院です。後、置いている本の量が多いので子供たちが喜んでいたりしました。地域に密着しているいい病院なのでこれからも利用していきたいです。
  • sibaさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    初めてのことばかりで緊張と不安が強かったのですが先生や看護師さんたちのおかげで乗り切ることができました。
    手術後の経過も順調で予定通り退院することができ、身体への負担も少なく退院してすぐに仕事復帰もできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上岡医院の口コミ詳細ページ上部へ