スマートフォン版はこちら

米湊わたなべクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米湊わたなべクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予市の病院、「米湊わたなべクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-3113
住所 愛媛県伊予市米湊1477-1
電話番号 089-997-3363
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,アレルギー科,消化器科,内科,人間ドック,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米湊わたなべクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

稲田医院 愛媛県伊予市下吾川字北野381-1
いよ整形外科 愛媛県伊予市米湊870-1
きむら内科クリニック 愛媛県伊予市灘町151
きはら整形外科 愛媛県伊予市米湊815-1
きむら内科クリニック 愛媛県伊予市灘町151
いよ整形外科 愛媛県伊予市米湊870-1
敬史整形外科 愛媛県伊予市上野781-3
永井病院 愛媛県伊予市灘町66
もりのぶ整形外科 愛媛県伊予市下吾川馬塚943-1
藤井医院 愛媛県伊予市灘町168


おすすめ病院の口コミ

  • ペコミントさん
    上田医院 口コミ
    学生の頃、ストレスを感じるとお腹が緩くなる事を気に病んでいた時があり、上田医院の精神科を受診しました。
    殆ど待ち時間もなく、スムーズに診察が受けられます。
    サバサバとしたお医者さんで、要件だけお話するだけであれやこれと聞かれる事はありませんでした。
    あまり自分の事は話したくない、けど聞いて欲しい話があるという方にはお勧めだと思います。
    一回の診察もすぐ終わり、薬の処方等も早い事から仕事に通いながら病院に通う事が出来ています。ありがとうございます。
  • asshi0218さん
    市立八幡浜総合病院 口コミ
    八幡浜唯一の市立病院で管内で受診科目が一番多いです。内科、外科から麻酔科まで10科目以上受診出来ます。最近は医者を確保出来ていないのか予約なしでは見てくれなくなったりしている科目もあったりします。他の病院から曜日曜日で派遣されている先生もいます。でも地域では一番大きい病院なので多くの人から頼りにされています。朝は多くのお年寄りが集まり憩いの場となっています。多くの人から頼りにされ愛される病院だと思うのでこれからも利用したいです。
  • mow81さん
    なかの泌尿器科 口コミ
    個人の泌尿器科は少ないので、時間帯によるとときどき混み合っているときがあります。
    駐車スペースは広々としており車での出入りもスムーズ。
    バリアフリー対策もされており中の通路等も広いのでとても良いと思います。
    診察は、スムーズに行ってくださります。ちょっとあれかな、というときは紹介状の手配もしてくださり詳しく説明してくださったのでわかりやすかったです。
    受付のスタッフのかたは私語も少なく黙々と仕事されてます。
  • ペコミントさん
    桑嶋クリニック 口コミ
    一週間程、尿の出が悪く、一日前から完全に出なくなり膀胱がとても痛く緊急に桑嶋クリニックさんにお世話になりました。
    診療時間外だったのに関わらず、優しく接して下さる看護師さんやお医者さんに感謝しつつ、管を通して尿を絞り出して下さりました。
    原因は他の薬による副作用である事だったのですが、検査も診察も丁寧にして下さり、親身になって処置して下さりました。
    泌尿器科はちょっと行きづらいと思っていましたが、桑嶋クリニックさんだったら何か困った時にお願いできると思います。
    入院施設もあり、しっかりとした設備があり安心できます。
  • asshi0218さん
    牧野皮フ科 口コミ
    牧野皮膚科には帯状疱疹が出来たときに利用しました。ちょっと場所が住宅地にあるので分かりにくいですが駐車場はとても広いです。病院は出来て5年くらいでしょうかとても綺麗で院内も広くて清潔な環境だなとは入ってすぐに思うと思います。院長先生は若くてとても親しみやすくなんでも話すことができました。疱疹、ヘルペスが出やすい自分に的確なアドバイスをくれたのが今でも役に立っています。看護師の方も優しく、また病気になった際には利用したいなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米湊わたなべクリニックの口コミ詳細ページ上部へ