スマートフォン版はこちら

藤井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予市の病院、「藤井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-3114
住所 愛媛県伊予市灘町168
電話番号 089-982-0066
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たなか消化器科クリニック 愛媛県伊予市下吾川943-3
米湊わたなべクリニック 愛媛県伊予市米湊1477-1
橘医院 愛媛県伊予市灘町136-3
伊予診療所 愛媛県伊予市米湊816-1
きむら内科クリニック 愛媛県伊予市灘町151
上岡医院 愛媛県伊予市上野937-1
伊予病院 愛媛県伊予市八倉906-5
古川医院 愛媛県伊予市中山町出渕2-128
中山クリニック 愛媛県伊予市中山町出渕2-26
こんどうクリニック 愛媛県伊予市灘町302-6


おすすめ病院の口コミ

  • asshi0218さん
    菊池医院 口コミ
    菊池医院は耳鼻咽喉科の医院です。鼻、喉が悪く幼い頃から菊池医院に通っていました。若い先生とおじいちゃん先生の2人でやっています。おじいちゃん先生は厳しいのですが時折優しさが見えて素敵です。若い先生は優しくこれまた素敵です。看護婦さんも丁寧で親切です。何回も通っていて全部きれいに完治しているので腕は確かだと思います。少し奥まった所にあるので場所がわかりにくいかもしれませんがいい病院だと思うので是非おすすめします。
  • はづれましさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    具体的にいえない精神的な悩みでも
    耳鼻科の先生は聞いてくれます。

    話がしやすいし聞きやすい病院です
  • mow81さん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    松山市駅から近く利便性は抜群です。銀天街が近くにあるので診察後に立ち寄ることも可能です。
    昔からある病院なのでそんなに綺麗ではないですが、掃除も隅々といきわたっているように思います。
    医師は数名在籍しておられ、質問等にはスムーズに受け答えしてくださります。
    入院は50未満のこじんまりとした病院ですが救急も受け持っているので救急日には、少し外来等があわただしく感じることもあります。
    看護師が元気なところも魅力な病院です。
  • みながわさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    患者の話をきちんと聞いて適切な処置をしてくださるとてもいい女医先生です。
  • mow81さん
    広瀬病院 口コミ
    八幡浜に古くからある歴史ある病院の一つです。
    最近新しく改築され駐車場スペースも広くなりました。
    近くにバス停・スーパーもあります。
    診療科目は、内科、外科、整形外科、泌尿器科と幅広くあります。
    八幡浜には、大きい病院は少ないので住民とても助かっています。
    スタッフのみなさんも、心配り・気遣いしっかりされており安心して診療を受けることが出来ます。
    医師も質問にはしっかりと受け答えしてくれるのでわかりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井医院の口コミ詳細ページ上部へ