スマートフォン版はこちら

おくどキッズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おくどキッズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「おくどキッズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0022
住所 東京都葛飾区奥戸3-22-9 奥戸メディカルモール2F
電話番号 03-5672-8101
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おくどキッズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

井澤耳鼻咽喉科医院 東京都葛飾区お花茶屋1-16-11 プチプラザ2F
高岡医院 東京都葛飾区金町5-5-13
泉レディースクリニック 東京都葛飾区亀有5-34-6 フォンテーヌ2F
かめありこどもクリニック 東京都葛飾区亀有3-14-9 プリムロウズ島田2F
青戸キッズクリニック 東京都葛飾区青戸3-41-11 中山ビル1F
マーガレットこどもクリニック 東京都葛飾区立石1-22-1 協立ビル3F
かつしか野村クリニック 東京都葛飾区水元2-13-6
中路医院 東京都葛飾区青戸7-18-2
黒川医院 東京都葛飾区堀切1-37-8
菊島小児科医院 東京都葛飾区東立石3-24-16


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃこさん
    あいウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療に力を入れているクリニックです。院長先生は雑誌にも取り上げられていて、実績があります。平日は6時過ぎくらいまで受け付けをしてくれて、土曜日も受診できますし、初回以外は予約無しで時間が合う時に受診できるので、仕事をしている人には便利です。錦糸町駅から徒歩5分ほどなので、立地条件も良いです。薬の処方もクリニック内で受け取る事ができて楽です。区の子宮癌検診等も行ってくれるので、簡単な婦人科疾患の受診もできます。
  • おじさん
    稲城市立病院 口コミ
    稲城市立病院は、JR南武線南多摩駅より徒歩でのアクセスも可能です。院内はとてもきれいです。総合病院としては待ち時間は短い方だと思います。
    内科を受診したのですが、看護師さんが即受付をしてくださいました。先生は親身になって症状の問診を行っていただきました。
    院内の診察課の標識はわかりやすく、どこへ行けばよいのかが一目瞭然です。不明点があれば、看護師さんや受付のスタッフの方に聞けば、親切丁寧に対応していただけるのも好感が持てました。
  • あきのさん
    松浦クリニック 口コミ
    変な言い方ですが、大好きな病院です。
    具合が悪い時は弱気になるというか、心細いものだと思いますけど、安心感がある、と言うのかな、事務的でない、と言うか、心配りが素晴らしいので。
  • スヌーピーさん
    いいづか小児科 口コミ
    2児の母でもある先生です。ゆっくりと話をしてくれる先生で、親切にわかりやすく説明してくれるので、とても信頼できる先生です。
    病院の雰囲気も昔からある感じがして、とても行きやすい病院です。
    待合室では、子供たちがアンパンマンを見ながらおもちゃで元気に遊んでいます!駅からも近い場所にあるので、とても行きやすい場所です。
    毎週金曜日の午後が予防注射の日なのですが、その日は、特にに混雑しています。
    予防注射の日、幼児健診は、事前にインターネットで予約ができるところがとても魅力的です。
    その他の診察は、当日のみですが、インターネットで予約ができます。
  • ブエナビスタ会員さん
    恵比寿ブエナヴィスタクリニック 口コミ
    先生が一人しかおらず、診察して頂くまでとても時間がかかります。
    上の階に加圧スタジオがあるのですが、器具やマシーンは古いものが多く、数も少ない。
    金額と見合わないのでは?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おくどキッズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ