スマートフォン版はこちら

高岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「高岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0042
住所 東京都葛飾区金町5-5-13
電話番号 03-3627-3984
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よつぎ整形外科 東京都葛飾区四つ木1-47-12 ハルメディカルビル1F
かつしか野村クリニック 東京都葛飾区水元2-13-6
南塚医院 東京都葛飾区東新小岩4-3-3
金町成人病クリニック 東京都葛飾区東金町2-13-4
土屋クリニック 東京都葛飾区高砂8-25-1
いしかわクリニック 東京都葛飾区西新小岩4-37-3
新小岩駅前こどもクリニック 東京都葛飾区東新小岩1-7-10 メディパーク新小岩2F201
葛飾健診センター 東京都葛飾区立石2-36-9
キャップスクリニック亀有 東京都葛飾区亀有3-26-1 リリオ館6F
江戸川病院高砂分院 東京都葛飾区西水元4-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • cleofideさん
    樺島病院 口コミ
    内科、整形外科など多数診療科があります。駐車場やバリアフリーが充実しているため地元のお年寄りのかたが多く通われているようです。奥行きがあって意外と広い。
    受付は事務制服を着た男女が忙しくしていてビジネスライク。看護婦さんたちはやさしくてフレンドリーな昔ながらのナースです。女医さんも多く、医師の指名ができます。
    最新の医療機器や、放射線を使わないctを売りにしていて、設備が整っています。内装もパステルカラーできれいです。24時間救急受付もしています。
    かなりこんでいるにもかかわらず、丁寧に診察してくださいました。
  • クリきんとんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    以前、掛かっていた先生の紹介でうかがいました。 こちらの、紹介いただいた先生も親身に私の立場に立って診療をしていただいているので、本当に感謝しています。
  • れたれたさん
    水野整形外科 口コミ
    この病院には、仕事で関節を悪くした際にお世話になりました。
    ちゃんとレントゲンも撮ってくれて、安心することが出来ました。
    私が受診した際に担当してくださった先生の話し方が楽しくて、ついつい病院に来てるということを忘れそうになります。

    外観も綺麗で、病院は道沿いにあるので入りやすいと思います。
    確か、病院の最寄駅からバスで病院の近くまでくることも可能だったと思います。
    待合室には漫画等の本もたくさんあり、待ち時間も苦になりませんでした。

  • ひろひろひろりんさん
    小金井太陽病院 口コミ
    受診したのは、整形外科であった。足に合わない靴を履いたため、足の甲が痛くなり、初診は、レントゲン撮影をしていただき、骨には異常がないとのことで、シップと痛み止めを処方していただいた。しかし、その診察後に履いた靴が悪かったのか更に悪化し、再診に行く。足の親指に水が溜まってしまい、診察室で、応急処置でその場で、爪から穴を開けて、水を出していただいたのだが具合が悪くなってしまい、しばらく、休ませていただくことになった。すでに診察時間が終わっていたが、親切な対応をしていただき、助かりました。
  • けいさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    処置後は若干は腫れましたが6ヶ月ほどでひいて、状態も安定しております。結果に満足しています。横顔がキレイになった、と言われるのでとても嬉しいです!笑顔に自信がもてました。先生も親切で何でも質問できました。丁寧な対応に安心しておまかせできました。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高岡医院の口コミ詳細ページ上部へ