スマートフォン版はこちら

よつぎ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よつぎ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「よつぎ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0011
住所 東京都葛飾区四つ木1-47-12 ハルメディカルビル1F
電話番号 03-5654-9170
診療科目 内科,整形外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よつぎ整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

聖子 さん / 2012/12/06
先生がやさしい、スタッフの対応もよい
 
 


 

よつぎ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

真田整形外科医院 東京都葛飾区東新小岩7-15-10
田原整形外科医院 東京都葛飾区東金町3-27-9
佐藤内科 東京都葛飾区亀有3-17-9
亀有北口胃腸科 東京都葛飾区亀有5-20-2
黒川医院 東京都葛飾区堀切1-37-8
明日佳クリニック新小岩 東京都葛飾区東新小岩5-2-9 原ビル2F
真田整形外科医院 東京都葛飾区東新小岩7-15-10
猪口医院 東京都葛飾区柴又4-6-14
新小岩北口診療所 東京都葛飾区西新小岩1-8-4 山口ビル1F
高野医科クリニック 東京都葛飾区青戸6-4-23


おすすめ病院の口コミ

  • みっぴょさん
    高野眼科医院 口コミ
    子供が通う幼稚園のすぐ近くに眼科があります。高野眼科医院です。
    そこに眼科があることは知っていました。
    昨年に、子供が朝起きたら目が腫れていて痛がっていたので、すぐにそこの眼科を思い浮かべました。
    行ってみると、何人かの人が待っていました。
    一人一人の受診の時間が少し長いように思っていましたが、子供の番になりそれがよくわかりました。
    子供はまだ小さいので、先生が一つ一つ機械の説明や、これから何をするのかを本人に話して、納得させてからやっていました。
    とても親切丁寧な先生で、眼科は必ずそこに行っています。
  • singingbirdさん
    港三田クリニック 口コミ
    しっかりとした診察をしてくれる街のお医者さんです。診断における説明も大変丁寧で、わかりやすく答えてくださいます。
    待ち時間は、今までで最も長くて15分程度でした。大抵は5分程度の待ち時間で診察を受けることができます。休診日は木・日曜日で、土曜日は午前中のみ診察を受け付けてくださいます。(HPでは診察時間13:00までと書かれていますが、申し込み受付は12:30までですので気をつけてください)
    また、診察費もとても良心的ですので安心して通院することができます。
    診察を行っているお医者さんは親子2名で、どちらの方も物腰が柔らかくて丁寧な説明をしてくださるお医者さんです。また、お薬の内容についての要望もきちんと聞いてくださいますので、不安のある方は気軽に相談されるといいと思います。
    現在わたしは漢方薬による治療を行っていますが、他にも生活で気をつけるべきこと等についてきちんとお話してくださいます。
    安心して通院できる病院です。
  • hakuさん
    東邦大学医療センター大森病院 口コミ
    東京に引っ越してきてすぐに、唇がしびれて、感覚がなくなり、怖くなって、東邦大学医療センター大森病院に行きました。
    唇の麻痺だと、脳の病気を疑ったので、とりあえず、近くの大学病院を調べて、クチコミの評価が良かったので、東邦大学医療センター大森病院にしました。
    外来は何人もの先生がいて、それぞれ同時に診察してくれるので、待ち時間が短かったです。
    しかも、外来専用のCTスキャンがあり、検査待ちもなく、スムーズに診察してもらうことが出来ました。
  • kojimaさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    日曜に受診。子供がノロウイルスに感染したようで、日曜にみてもらえるところを探して見付けました。
    HPを見た感じ大人の病院かなと思い不安だったので電話で確認したところ、小児科専門医もいて助かりました。
  • あげぱんさん
    湘南美容外科クリニック 池袋院 口コミ
    フォトRF(オーロラ)のカウンセリングと、施術のために訪れました。休日のためかやや混雑しており、受付の方々も忙しそうでしたが、初めて訪れたので色々尋ねても、どの人も親切で丁寧な対応をしてくださいました。待合室も綺麗で、混んでいて少し待たされてもTVで映画が流れたりしているので気になりません。説明をしてくださった先生も親切で、細かく説明してくださり「わからない事があったら何でも聞いてくださいね」とおっしゃってくださいました。
    また、特に勧誘などしつこいものも無く(今こんなキャンペーンをしていますよ、程度)、安心して、自分の判断で決める事ができます。私は脱毛などで他のクリニックを訪れたりもしていましたが、久しぶりにこんなに対応の良い所に当たった気がします。施術もしてきましたし、しばらくここでお世話になろうと思いました(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よつぎ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ