スマートフォン版はこちら

中路医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中路医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「中路医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0062
住所 東京都葛飾区青戸7-18-2
電話番号 03-3602-5550
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中路医院 の近隣にある病院のご紹介です。

民健堂医院 東京都葛飾区細田4-9-2
青衣クリニック 東京都葛飾区西亀有3-37-13
立石内科クリニック 東京都葛飾区立石3-18-5
ツルヤ外科内科クリニック 東京都葛飾区亀有3-18-1 鶴屋ビル2F
海老原医院 東京都葛飾区柴又6-20-7
東金町内科クリニック 東京都葛飾区東金町7-5-8 ロイヤルクレセント1F
大高在宅ケアクリニック 東京都葛飾区東新小岩8-8-11 東新小岩関口ビル1F
小島医院 東京都葛飾区青戸5-33-6
吉田医院 東京都葛飾区柴又7-6-5
新小岩なか内科 東京都葛飾区新小岩1-55-6 メディカルプラザビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ピピさん
    さくらクリニック 口コミ
    お友達が脱毛をして、きれいになっていたので私も行ってみました。
    正直、こんなに早く脱毛が終わるとは
    思っていなかったのでビックリでした。医療機関の機器ってスゴイすぐれものですね!今までの苦労から解放されて幸せです。
  • エムアイさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査を行っている先生ということをネットで知り、大腸検査をお願いしました。内視鏡検査の結果、大腸ポリープがあり、その場で切除していただきました。全く無痛で検査時間(切除も含めて)も15分くらいだったと思います。先生も私の話をよく聞いてくれたし、切除後も親切に説明してくれました。非常に好感が持てるすばらしい先生だと思いました。
  • 日野の住民ですさん
    松浦医院 口コミ
    診療所は昔からあります。丁寧に診察していただいて感謝しています。お薬の説明も丁寧です。何でも相談しやすい優しい先生です。
  • まいこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    友人がこちらで無事妊娠できたと聞いて、通い始めました。

    受付の人も看護師さんも親切です。
    検査の合間に、大丈夫ですか?疲れてないですか?とか
    気遣いがあって、しっかりした印象の方が多いです。

    病院の中は新しいこともありますが、清潔感があります。
    ちょうど待ってるときに掃除をしているスタッフの方も見かけたので、
    病院側も待っている人が快適に過ごせるように気を使ってるのかなと思います。
    綺麗な病院は、患者目線で医療を考えてくれてるって事に繋がる気がします。
    待合室や廊下の椅子はゆったり座れるし、待ってる間リラックスできます。
  • tacchanさん
    こどもクリニックさとう 口コミ
    こどもクリニックさとうは、駅から近く非常に利用しやすい病院です。先生はとても親身に、そしてテキパキと応対して下さいます。こどもの事を心配する親にとっては、その話の内容がとても分かりやすく、また為になるため、安心して通える病院の一つになっています。また病院の予約はインターネットでの受付となっており、朝の受付開始時にすぐ予約を入れないと、目ぼしい時間帯は埋まってしまうという盛況ぶりです。予約する際は、どうぞお早めに。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中路医院の口コミ詳細ページ上部へ