スマートフォン版はこちら

井澤耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井澤耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「井澤耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0003
住所 東京都葛飾区お花茶屋1-16-11 プチプラザ2F
電話番号 03-5680-8733
診療科目 小児科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井澤耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

斎藤小児科 東京都葛飾区金町4-17-3-1F
雨宮医院 東京都葛飾区柴又1-43-11
西巻医院 東京都葛飾区青戸5-30-10-1F
あみ耳鼻咽喉科クリニック 東京都葛飾区南水元1-22-18
もろた耳鼻咽喉科医院 東京都葛飾区高砂3-15-12
吉川内科医院 東京都葛飾区白鳥3-31-2-101
水元耳鼻咽喉科外科クリニック 東京都葛飾区南水元1-25-1
石川循環器クリニック 東京都葛飾区青戸1-20-15
中沢内科胃腸科医院 東京都葛飾区金町6-9-2
白井医院 東京都葛飾区新小岩1-37-11


おすすめ病院の口コミ

  • tibitibiさん
    おおむら内科・循環器科 口コミ
    禁煙を考えている方におすすめです!
    我が家は主人が1日2箱、私が1箱喫煙する、ヘビースモーカー夫婦でした。
    夫婦でおおむら内科に通い、タバコをやめました。
    最初に体に含まれる一酸化炭素の量を測定し、先生から説明などを受け、禁煙宣言の用紙にサインをします。
    2週間後に先生の診察を受け、はげましや応援をして下さり、簡単に禁煙に成功しました。
    やさしくて、話しやすいとてもいい先生でした。
    診療時間が長いので、仕事が終わってから行けるので助かります。
  • 暑がりさん
    松浦医院 口コミ
    近所に住んでいてよくみていただいています。先生は穏やかな方でよく話をきいてくれます。
  • zeiram(友達募集中)さん
    いしい内科小児科 口コミ
    高熱が出た際にお世話になりました。受付の方が非常に丁寧で親切な対応だったのが印象に残っています。院内は明るく開放感のある空間です。先生は比較的若い方で丁寧な診察をして頂きました。高熱だったため、たんなる風邪以外の可能性もあったので、すぐに血液検査をして頂いたのには感謝しています。また咳もかなり出ていて肺炎の可能性も調べて頂きました。実際は喉が腫れていて単なる風邪だったのですが、あらゆる病状を想定した診察には感心しました。結果も非常に早く血液検査もその日のうちに結果を貰えました。薬も良く効くのを選択してくださり、高熱ながらわずか3日で治すことが出来ました。小児科も兼ねているため、子供でも診察してもらえる先生だと思います。
  • guru941991さん
    荻窪病院 口コミ
    担当の先生や看護士の説明がとてもわかりやすくて安心して彼女に手術をするように進めることが出来ました。色々な角度から原因を考えていただき、こちらの相談にも親身になってよく答えていただきました。入院中も退院後も、丁寧にフォローをしていただいたので感謝しています。術後も特に問題が起きるわけもなく、痛みが取れて快適に過ごしていると彼女も言っております。また、入院は、有料ではあるがパジャマやタオルなどの備品を全て病院が用意してくれるので、荷物が少なくて良いなと思いました。
  • Ruiさん
    池袋こころのクリニック 口コミ
    上司のパワーハラスメントに悩まされ、腹痛や吐き気、不眠などの症状が出ていた時に受診しました。
    とても優しい先生で、色々話を聞いてくれ、まずは副作用が少ない漢方薬から治療を開始することになりました。
    人間不信に陥り気味だったため、結局仕事を辞めました。
    しかし、この時の治療が良かったみたいで、今は前向きに新しい生活を送っています。
    患者さんへの配慮からか、予約時間がゆとりを持って診察できるようになっているところも受診しやすい魅力の1つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井澤耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ