スマートフォン版はこちら

青戸キッズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青戸キッズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「青戸キッズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0062
住所 東京都葛飾区青戸3-41-11 中山ビル1F
電話番号 03-5650-6500
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青戸キッズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おくどキッズクリニック 東京都葛飾区奥戸3-22-9 奥戸メディカルモール2F
北野医院 東京都葛飾区柴又6-5-16
第二片根診療所 東京都葛飾区立石8-39-11
篠原診療所 東京都葛飾区四つ木4-15-15
高橋小児科医院 東京都葛飾区東新小岩5-17-1
新小岩わんぱくクリニック 東京都葛飾区新小岩2丁目1番1号  リーフコンフォート新小岩3階
あじろ小児科 東京都葛飾区新宿2-11-15
小澤病院 東京都葛飾区奥戸2-31-3
飯田小児科内科医院 東京都葛飾区新小岩1-40-10
立石内科クリニック 東京都葛飾区立石3-18-5


おすすめ病院の口コミ

  • もっちーさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    以前に友人がこちらで眼を大きく見えるようにしてもらったたのですが、
    それがとても自然で、私もこれならと思いお願いしました。
    先生やスタッフさんの雰囲気がとても良く、接客態度もすばらしいものでした。
    手術の翌日はとても腫れ驚きましたが、その後日に日に腫れは引き、
    一週間もすればメイクできるくらいにおさまりました。
    最初に「術後は腫れる」と聞いていたので大丈夫でしたが、さすがに少し驚きました。
    完成してからは、普通にしていても眼が大きく開くようになり、メイクも楽になりました。
    とても満足しています。
  • 栗田先生のファンさん
    苑田診療所 口コミ
    栗田先生は、厳しくも内科などでは説明もしてくれないような事まで、普段の暮らし方など細かくアドバイスくださりらだいぶ良くなってきています。
    まだ経過観察が必要ですが、先生に診ていただきながら頑張って治していきたいと思います。
    手術とかになると思っていたので、本当によかったです。
    服薬もせず、他の服薬が多いのでそれも助かっています。
    先生は根本から治すアドバイスをくださるので、先生が居なかったら今の私は居ません。
    いつも感謝しております。
    ありがとうございます。
  • えびすさまらぶさん
    飯島医院 口コミ
    飯島医院は親子でいつもお世話になっています。
    飯島医院の先生は注射がすごく上手なんです。全然痛くないんです。うちの2歳と4歳の子供たちがインフルエンザワクチンや、その他の予防接種で何回も注射していただいていますが、赤ちゃんのころから一度も泣いたことがありません。全然泣かないし、注射の跡も見えないし、本当注射したのかな?と疑ってしまったぐらいです(笑)
    母親の私もインフルエンザワクチンを注射してもらったことがありますが、本当に痛くなくてびっくりしました。
  • あげだまさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    なかなか評判なので行ってみましたが、最悪。
    とりあえず受付はひどい。
    先生は検査とか数字でしか判断できないんじゃないかな。
    その場の状況対応はは、無理っぽい。
    是非みなさん、見に行って下さい。
    私は二度と行きたくないですが。
  • satoさん
    へいわじまクリニック 口コミ
    小さな病院ですが、みな親切で優しく、待合室はピンクのイスに熱帯魚があり落ち着く雰囲気の病院です。
    院長1人で診ていますが、こちらの症状や状態をよく聞いてくださり、お薬や食事で気をつけたほうがいいことなど優しく話して下さいます。
    私は女性ですが、なんでも話せるやさしいおじいちゃんのように診てもらっています。
    とても頼りになるかかりつけ院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青戸キッズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ