スマートフォン版はこちら

新橋駅前内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新橋駅前内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「新橋駅前内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0004
住所 東京都港区新橋1-15-7 新橋NFビル5F
電話番号 03-3593-7660
診療科目 内科,循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新橋駅前内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おぐり近視眼科 品川院 東京都港区港南2-5-7
三田国際ビルクリニック 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル3F
新橋青木医院 東京都港区新橋3-23-4
新田町ビル診療所 東京都港区芝5-34-6 新田町ビル2F
山皇クリニック 東京都港区芝大門2-10-7 桜門会ビルII2F
藏本内科クリニック 東京都港区芝公園1-7-15 池田ビル
汐留第二セントラルクリニック 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンターB2F
佐野虎ノ門クリニック 東京都港区西新橋1-20-3 虎ノ門法曹ビル1F
赤坂おだやかクリニック 東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワーアネックス2階
岸本研究所クリニック 東京都港区六本木5-16-4 六本木エーワンビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • りのんさん
    柴田小児科医院 口コミ
    ネット予約できるのだけは良いと思います。今時珍しいくらい横柄な医師で、子供が嫌がるので、掛かりつけ変えました。いつも混んでいますが、混んでいる=良い医者ではないと思います。
  • ツボケのトウマさん
    赤羽 牧洋記念クリニック 口コミ
    ここのドクターは音楽療法を取り入れたりして楽しい先生です。
  • kanakanaさん
    仙川駅前すずきクリニック 口コミ
    仙川駅前すずきクリニックは、改札からすぐの好立地にあります。
    ドラッグストアSEIJOの3階です。
    まだ新しいので、院内はとてもきれいです。

    すずき先生は、若干早口ですが診療はとても親切で、
    説明がわかりやすいです。
    薬の服用方法なども丁寧に説明してくださいます。

    受付も感じのいい女性でした。
    待合室ははガラス張りになっているので開放感があります。

    処方箋は1階のSEIJYOドラッグで受け付けてくれるので、とても便利です。
  • フローレンさん
    さくらクリニック 口コミ
    顔の乾燥とシミの相談に行ってきました。先生とのカウンセリングの後にNeo光セラピーという光治療と、その後にイオン導入をしてもらいました。ホームページで内容を調べてから行ったので納得でした。私も自覚していたとおり、顔がかなりひどく乾燥しているようで、イオン導入の時にビタミンCだけではなくヒアルロン酸のパックもしてくれました。プルプルなお肌になってビックリでした。イオン導入の時の液体は、一人一人に合った内容を調合してくれるそうです。シミも薄くなってきてお肌もプルプル、かなり満足で癖になりました。
  • maiさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    すごく雰囲気の良いクリニックだと思います。
    まだ通い始めたばかりなのですが、治療方針が明確で、説明も分かりやすい先生です。
    看護師さんも、私が困っているとすぐに声を掛けてくれますし、採血などの処置の手際も良いです。
    受付のスタッフの方も、話しかけた時にはきちんと手を止めて目を見て対応して下さいますし、分からない事は先生や看護師さんに聞いて答えてくれ、曖昧な事が無いです。
    (私は接客業で新人指導をしているので、ついつい気になってしまうのです・・・)
    また内装もとてもキレイで、やっぱり、不妊治療は精神的な影響も大きいので、リラックスできるように配慮されているのだと思います。
    間接照明で雰囲気が良く、病院というよりエステや美容院みたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新橋駅前内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ