スマートフォン版はこちら

新橋青木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新橋青木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「新橋青木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0004
住所 東京都港区新橋3-23-4
電話番号 03-3432-0383
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新橋青木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

放射線災害医療研究所 しおがま診療所 東京都港区新橋5-18-7-1F
北村クリニック 東京都港区赤坂3-12-5 共友ビル2F
青山すみれクリニック 東京都港区北青山3-14-4 TRTビル202
社会福祉法人恩賜財団済生会支部 東京都済生会 東京都済生会中央病院 東京都港区三田1-4-17
赤坂慶友クリニック 東京都港区赤坂9-6-30 ルイマーブル乃木坂1F
泉ガーデンクリニック 東京都港区六本木1-6-3 泉ガーデンウィングB1F
アットホーム表参道クリニック 東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル別館1F
東京女子医科大学附属 青山病院 東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル
古川橋病院 東京都港区南麻布2-10-21
新タカミクリニック 東京都港区南青山3-18-5 モンテプラザ南青山301


おすすめ病院の口コミ

  • アカリさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    きれいだし、親切にしてもらって、気持ちよく過ごせました。
    検査に異常なく安心しましたが、また定期的に検診に来たいです。
    ピンクリボンの募金もしましたよ!
  • チエさん
    東京女子医科大学東医療センター 口コミ
    女子医大東医療センターは、大学病院だけあってさまざまな科があるのですごく助かります。さらにお医者さんもすごく親切で、ちゃんと詳しく診察してくださったり検査をしてくださるので、ものすごく信頼しております。また婦人科にはちゃんと、女医先生がいてくださるので、その気使いがすごく嬉しいです。
    また看護士さんの皆さんも、本当に心優しい人たちです。さらに受付の会計の時も、一度に何人も呼んでくださるので、長い間待たされることはありません。女子医大東医療センターは、本当に患者さんのことを考えてくださっているとすごく思います。
  • たいここさん
    銀座皮膚科クリニック 口コミ
    職場の近くということで、以前、肩のあたりのシミが赤くなりつつあったので、それが気になり、訪れたことがございます。院長先生も女性ということで、とても気配りのある感じの優しい雰囲気の先生でした。その際の診察時間としては、だいたい10分程度だったかと思いますが、シミの状態の説明から、今後の自分でのケアの仕方などを細かく教えて頂きました。とても良心的なクリニックだったと思います。特に待ち時間もほとんどなく、ストレスも感じませんでした。
  • J子さん
    安田整形外科 口コミ
    数年前から腰痛と膝でかかってます。
    診察も簡潔でその後のリハビリは楽になり助かっています。
    院長先生は沢山の専門医を取得されているようで知識が豊富で安心します。
  • maiさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    すごく雰囲気の良いクリニックだと思います。
    まだ通い始めたばかりなのですが、治療方針が明確で、説明も分かりやすい先生です。
    看護師さんも、私が困っているとすぐに声を掛けてくれますし、採血などの処置の手際も良いです。
    受付のスタッフの方も、話しかけた時にはきちんと手を止めて目を見て対応して下さいますし、分からない事は先生や看護師さんに聞いて答えてくれ、曖昧な事が無いです。
    (私は接客業で新人指導をしているので、ついつい気になってしまうのです・・・)
    また内装もとてもキレイで、やっぱり、不妊治療は精神的な影響も大きいので、リラックスできるように配慮されているのだと思います。
    間接照明で雰囲気が良く、病院というよりエステや美容院みたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新橋青木医院の口コミ詳細ページ上部へ