スマートフォン版はこちら

藏本内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藏本内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「藏本内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0011
住所 東京都港区芝公園1-7-15 池田ビル
電話番号 03-5733-3355
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藏本内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

汐留健診クリニック 東京都港区浜松町1-17-10
芝診療所 東京都港区新橋6-19-21
麻布光輝クリニック 東京都港区西麻布3-3-2
クレアスクリニック内科 東京都港区新橋1-17-2 第二光和ビル1階
芝大門いまづクリニック 東京都港区芝大門1-1-14
たまち徳栄ビルクリニック 東京都港区芝5-33-7 徳栄ビルB1F
馬場クリニック 東京都港区麻布十番2-13-2 クマイビル2F
霞ヶ関診療所 東京都港区虎ノ門1-1-23 ウンピン虎ノ門ビル3F
芝浦アイランド内科クリニック 東京都港区芝浦4-20-4 芝浦アイランドブルームホームズ2F
麻布医院 東京都港区麻布十番1-11-1 エスティメゾン麻布十番3F


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    アリオ西新井の二階にあり、子供でも病院に行くという重い感覚が無くて連れて行き安いです。そして院内にはコーヒーや紅茶を飲ませてくれるスペースがあり、お菓子もおいてありました。子供の遊び場も充実していて、漫画や雑誌がたくさんあり、時間のかかる眼科の待ち時間が全く苦でありません。先生が診察してくれる前に、細かい問診をマンツーマンでしっかりしてくれるのでそれもまた安心感が高まります。診察も丁寧で、受付の方の対応もとても親切でスタッフの方が素晴らしいと思います。目の病気ももちろんですがコンタクトなどの相談も多く訪れているように見えます。とても居心地の良い眼窩だと思います。
  • みっぴょさん
    赤枝医院 口コミ
    二人目の出産は絶対に無痛分娩と決めていました。二人目を妊娠する前から、無痛分娩をやっている病院を探しました。するとその時にできたばかりの産婦人科のホームページを発見しました。病院はきれいそうで、マタニティーのリゾートがキャッチコピーの赤枝医院でした。そして二人目の妊娠検査で初めてその産婦人科に行きました。びっくりしたのは男の先生ですが、とても素敵で、子宮にカメラを入れて調べる内診が全く痛くないんです。
    通院していた時には、希望のバースプランを提出し、無痛分娩で出産し、ほぼバースプラン通りにしてくれました。とても快適でした。
  • 元競馬場さん
    北神経内科平山記念クリニック 口コミ
    院長は最悪です。予約の電話を入れても好きな時にお越しくださいと予約を拒否。受付や看護師さんがコロコロ変わりいつも新しい顔ぶれ。
    診療代を間違えても、処方箋を渡し忘れても、取りに来いの一点張りで電話を切られてしまいます。そのくせ待ち時間は長いわ検査や薬は盛沢山。
    こういう病院はお勧めできません。
  • からし子さん
    飯田橋レディースクリニック 口コミ
    他の病院で受けた内診がとても痛く、その後の受診が怖くなっていたので、内診の上手な先生を探してこちらにたどり着きました。
    男性の医師という事で抵抗のある方もいるでしょうけれど、同性だからと逆に痛みや恐怖に無関心な医師もいます。
    きちんと話を聞いて頂けますし、内診の時はカーテン越しで顔は全く見えませんでしたが、怯える私に、とても穏やかに親切していただきました。これからは、ここでお世話になるつもりです。
  • mja*my*さん
    新宿外科クリニック 口コミ
    そけいヘルニアの日帰り手術専門の病院です。
    院内は清潔で、スタッフさんも若く明るい方が多かったです。
    電話応対も気持ちよく接してくれました。
    先生もとても感じの良い先生で、診療後に痛くてたまらないからなるべく早く手術して欲しいとお願いした所、翌週の空き日に手術日を入れてくれてとても助かりました。(混んでいるので手術日が2ヶ月先になることもあるようです。)
    混んでいるといっても、予約制なので院内には人は5人もいないのではないでしょうか。
    術後もスタッフさんがとても優しくしてくれ、とてもいい印象を持っている病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藏本内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ