スマートフォン版はこちら

芝浦アイランド内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 港区の病院 > 芝浦アイランド内科クリニック

芝浦アイランド内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「芝浦アイランド内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0023
住所 東京都港区芝浦4-20-4 芝浦アイランドブルームホームズ2F
電話番号 03-5730-0221
診療科目 内科リウマチ科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芝浦アイランド内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

クリントエグゼクリニック 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー4F
高浜クリニック 東京都港区港南2-2-16
港メディカルクリニック 東京都港区新橋3-11-1 マルイト新橋ビル4F
日比谷内幸町クリニック 東京都港区新橋1-18-14 新橋MMビル3F
新青山クリニック 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F
汐留第二セントラルクリニック 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンターB2F
ムラタクリニック 東京都港区西新橋2-16-5 村田ビル1F
厚治内科クリニック 東京都港区北青山2-12-33
松岡医院 東京都港区新橋3-19-8
愛育病院 東京都港区南麻布5-6-8


おすすめ病院の口コミ

  • RISUさん
    はるねクリニック銀座 口コミ
    待合室もきれいで、受付の方がとても丁寧で感じがよいです。
    予約制なので、診察の待ち時間もほとんどありません。
    看護師さんも先生も、丁寧に説明してくださるので、安心して受診できました。
  • るーさん
    ムラキクリニック 口コミ
    最近こちらで手術しました!
    自分もさまざま手術するところでわ悩みましたが、こちらのムラキさんわ間違いないと思います!
    広告など出している美容整形わやめたほうがいいです!後悔すると思います!
  • としろうさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    健康診断に行ってきました。
    病院とは思えないようなキレイなインテリアに驚きました。
    診断の方もかなり本格的。
    初めて自分の頭皮を大きな画面で見ました。
    …ショックでしたね。
    しっかりと現状の説明、今後の改善策を提案してもらい助かりました。
  • kaiさん
    すずらんクリニック 口コミ
    妊娠中に健診でお世話になりました。お産のほうはこちらでは扱われていないので、里帰り出産の方などには良いのではないでしょうか。
    荻窪駅からゆっくり歩いても5分ほどです。先生は見た目も口調も優しいですし、ゆっくりと話して頂けます。看護師さんも話しやすい方ばかりで、不安に思っていることなど、きちんと答えて頂きました。
    いつも混んでいて、予約していても待ち時間が少しありますが、気になるほどではありません。男性と女性の割合は、2:8くらいでしょうか。女性のほうが断然多いです。婦人科以外にも内科もあるため、風邪などで受診されている方もよく見かけました。
  • ちぃさん
    原田皮膚科クリニック 口コミ
    塗り薬が三種類出て、体の場所別でした。子供達もいてバタバタしてたので、最後にもう一度どこの場所がどの薬か聞いたら、「そんな何種類も出てないんだから言う必要ないでしょ」と一言。こっちは子供泣いててあやしてたから聞こえない所もあったのに最低な先生ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芝浦アイランド内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ