スマートフォン版はこちら

芝診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芝診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「芝診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0004
住所 東京都港区新橋6-19-21
電話番号 03-3432-8701
診療科目 内科呼吸器科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芝診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

クリニカメディカ東京 東京都港区北青山3-5-4 青山高野ビル8F
ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 東京都港区南青山6-2-10 バックボーンハウス7F
愛育病院 東京都港区南麻布5-6-8
順子内科クリニック 東京都港区西麻布3-17-20 LY西麻布2F
滝川内科診療所 東京都港区三田5-9-14
アヴェニュー表参道クリニック 東京都港区南青山3-18-16 ル・ボアビル4F
泉ガーデンクリニック 東京都港区六本木1-6-3 泉ガーデンウィングB1F
アイリスター麻布クリニック 東京都港区麻布十番1-5-10 アトラスビル3F
青山エミ・セントクリニック 東京都港区北青山3−6−20 青山T&E 6階
高浜クリニック 東京都港区港南2-2-16


おすすめ病院の口コミ

  • tibitibiさん
    金町よしだクリニック 口コミ
    私は金町よしだクリニックに10年以上お世話になっています。
    とても良い先生で、他の病院には行きたくないぐらいです。
    風邪や、アレルギーの時、湿疹が出た時もここに行きます。
    院長は女性で、やさしく話もよく聞いてくれて、くわしく説明をしてくれ、治療方法などいろんな選択肢をくれます。
    患者の立場になって話をしてくれる、よしだ先生はとても信頼できる先生です。
    スタッフの方もとてもやさしいです!
    調剤薬局が隣にあるので、薬をもらうのにとても便利です。
  • しゃろおむさん
    昭和大学附属烏山病院 口コミ
    最近注目されるようになってきた「大人の発達障害」のための専門外来があります。
    主人が職場不適応のため、長期病休による退職と転職を繰り返していました。うつ病の治療を受けその点は改善されるものの、所謂「従来型のウツ」とは違う、根に別のものがあるのでは…という印象でした。
    「人格障害」「性格障害」などの説明を受けたこともありますが、突破口なし。そのうち「広汎性発達障害」の可能性が示されましたが、比較的軽度と思われ「自分で工夫を…」で終わってしまいました。

    そんな中、たまたま行った所沢市内(居住地)の精神科開業医が、以前烏山病院で勤務されていた先生で、そこに成人のためのアスペルガー症候群専門外来があることを教えていただきました。予約がなかなか取れずに苦労しましたが、何とか外来につなげ、デイケアに申し込むこともできました。

    こちらの特徴は、デイケアのプログラムが充実していると言うことです。診断名よりも具体的な対策が欲しい主人には、まさにピッタリ。
    ◎就労につなげるためのプログラム
    ◎現在仕事をしている人のためのプログラム
    ◎夫婦のためのプログラム(配偶者のフォローも大事なのです!)
    ◎親子のためのプログラム(お子さんの自閉症をきっかけに親が発達障害であると分かるケースも多い)
    など。
    まだ歴史が浅いこともあり模索中の部分もありますが、参加者は着実に変わってきている印象です。

    ネックは予約が取りにくいことです。月の初めに翌月分の予約を電話で受け付けますが、電話が殺到するためいつまで経ってもお話し中で、ようやく通じた時は「来月分は埋まってしまいました」ということがほとんど。とにかく診断を…という人は、同じ系列の昭和医大東病院の方が予約を取れると思います。ただし、そちらはアスペルガー外来があるものの、デイケアプログラムがありません。
  • ryo-koさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    主に2つの条件で病院選びをしました

    早いうちに治療の段階がステップアップできること、
    高度治療まで受けられる事の2点です

    その中でも、初診でもすぐに受け入れてくれる所、
    病院の都合より患者の状態やタイミングを見て下さる先生で絞っていきました
    ネットの情報と、最後のひと押しは
    やはり医療関係で働く友人の勧めです

    医療現場で働く方達から見ても、
    治療内容や治療方針、スタッフの方々の対応など
    様々な面から見て優れている病院とのことです

    本格的に不妊治療に取り組みたい人には、
    向いてる気がします
  • ゆうたんさん
    中村橋田所クリニック 口コミ
    先生はじっくり話を聞いてくれ、精神科のお薬の専門家なので、調合が良いです。
  • gumiさん
    ちとふな皮膚科クリニック 口コミ
    何度か大きな出来物ができて、受診しました。とてもいい先生で、一度かかると、アフターフォローをちゃんとしてくれます。例えば、出来物が破れたりしたら連絡ください、とか言ってくれるんですよ。電話して様子を伝えたら、色々指示してくれるので、とても良心的だなと思いました。薬もてきめんに効きました。色々とサバサバと言ってくれるので、何だかよくわからずモヤモヤした気持ちで帰ったことは一度もありません。すぐ目の前に処方箋薬局があるので、それも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芝診療所の口コミ詳細ページ上部へ