スマートフォン版はこちら

霞ヶ関診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

霞ヶ関診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「霞ヶ関診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0001
住所 東京都港区虎ノ門1-1-23 ウンピン虎ノ門ビル3F
電話番号 03-3501-7797
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

霞ヶ関診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

M?sクリニック南麻布 東京都港区南麻布4-2-49 麻布サンパレス202
霞山診療所 東京都港区西新橋1-1-3 東京桜田ビル2F
藤美クリニック 東京都港区虎ノ門1-13-5 第一天徳ビル2F
マハリシ南青山プライムクリニック 東京都港区南青山1-15-2
かみや町駅前クリニック 東京都港区虎ノ門4-2-4 ヨシノビル5F
南麻布医院 東京都港区南麻布1-12-1
藤田クリニック 東京都港区南青山2-22-19 三和青山ビル8F
ワールド・シティ益子クリニック 東京都港区港南4-6-7 ワールドシティタワーズキャピタルタワー3F
しんばし内科・脳神経クリニック 東京都港区新橋1-17-2 ダイワロイネットホテル地下1階
篠原医院 東京都港区芝5-20-20


おすすめ病院の口コミ

  • きなこまめさん
    いしかわ眼科 口コミ
    クリニックファーム内にある眼科です。多くの病院が一緒にあるので、家族で利用する時にとても便利で助かります。

    先生はとても穏やかで優しい雰囲気の女性です。話し方もおっとりと優しいので、小さいこどもも怖がりません。先生のお机にはうさぎのぬいぐるみが置いてあったり、こどもへの配慮が感じられます。

    助手の方も優しい雰囲気の女性なので、病院がちょっと苦手、怖いという人も不安を感じずに診てもらうことが出来る病院ではないかと思います。

    私も診ていただいたことがありますが、とても丁寧に診ていただけました。

    クリニックファーム内に処方箋薬局もあるので、そこだけで用が足せて、便利です。
  • 横田さん
    日比谷滝村クリニック 口コミ
    滝村先生は、虎ノ門病院に長くいて、虎ノ門病院ネットワーク認定医としてクリニックを開設しました。大変温和な性格で話もきちんと聞いてくれます。行政機関の期健康管理医をされているので国家公務員の患者さんがおおいですね。公務員制度にも精通され、静養な必要な時などは復帰に不利にならないようにいろいろ配慮がしてくれます。いい先生でしょう。川端康成の主治医だったという先生が顧問です
  • 富士2さん
    南新宿整形外科リハビリテーションクリニック 口コミ
    整形外科とリハビリ科に受診。
    診察はすべて予約制のため、初診であっても事前に電話予約が必要。
    ホワイトカラーが多いため昼休み、仕事終わりの時間帯は避けた方が無難。
    PCや携帯で予約を入れる事が出来るのもありがたい。
    すべて電子化されているので、レントゲンを撮影して隣の診察室へ移動している間1分も掛らないうちにレントゲンはディスプレイに転送され、すでに医師がチェックを行っている。その為、診察はスムーズで早い。
    医師の説明までが早口なのがマイナスポイント。
  • アンキチさん
    ひろいウィメンズクリニック 口コミ
    小綺麗で雰囲気がよく清潔感があります。受付の人も感じがいいです。先生は固い感じではありますが、経歴のわりには高飛車な感じはなく、親切に対応してくださります。
    近くに、いい婦人科できて助かっています。
  • reiさん
    アルバ・メンタルクリニック 口コミ
    ビルの外見は雑居ビルで最初「本当にここ?」と思いました。無理やり駆け込んで随分経ちますが会社の偉い人達を相手にしてもちゃんと患者の味方になってくれますし、先生がとてもさばけてあてとても良いお医者さんです。他の方も仰る通り予約のとりにくさ、待ち時間、初診は紹介状がないと難しい(今の患者さんでもまわりきらない)と人気過ぎてかかるのが大変ですがいろいろな意味で名医です。予約が取れなくなるので困るのですが(笑)オススメのお医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

霞ヶ関診療所の口コミ詳細ページ上部へ