スマートフォン版はこちら

いしかわ眼科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしかわ眼科の口コミ (全1件)

いしかわ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「いしかわ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 177-0053
住所 東京都練馬区関町南1-9-50
電話番号 03-5927-5522
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

きなこまめ さん / 2011/06/01
クリニックファーム内にある眼科です。多くの病院が一緒にあるので、家族で利用する時にとても便利で助かります。 先生はとても穏やかで優しい雰囲気の女性です。話し方もおっとりと優しいので、小さいこどもも怖がりません。先生のお机にはうさぎのぬいぐるみが置いてあったり、こどもへの配慮が感じられます。 助手の方も優しい雰囲気の女性なので、病院がちょっと苦手、怖いという人も不安を感じずに診てもらうことが出来る病院ではないかと思います。 私も診ていただいたことがありますが、とても丁寧に診ていただけました。 クリニックファーム内に処方箋薬局もあるので、そこだけで用が足せて、便利です。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

いしかわ眼科の口コミを見るページ上部へ