スマートフォン版はこちら

南麻布医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南麻布医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「南麻布医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0047
住所 東京都港区南麻布1-12-1
電話番号 03-3452-3211
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南麻布医院 の近隣にある病院のご紹介です。

今井内科医院 東京都港区新橋5-7-12 丸石新橋ビル2F
井上胃腸科内科医院 東京都港区新橋1-11-3 岩井ビル3F
奥村診療所 東京都港区芝5-26-30 専売ビル1F
東京女子医科大学附属 青山病院 東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル
ティーアイクリニック 東京都港区北青山3-5-17 はる木ビル4F
さいとうクリニック 東京都港区麻布十番2-14-5
ヤマウチクリニック 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル433
新赤坂クリニック 東京都港区六本木5-5-1 六本木ロアビル11F
パークサイドクリニック 東京都港区芝公園2-6-8 日本女子会館2F
ニュー新橋クリニック 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル407


おすすめ病院の口コミ

  • chachakko1さん
    明育小児科 口コミ
    私自身が子どもの頃通っていました。
    先生も馴染みの看護士さんも私の事を覚えてちゃん付けで呼んでくれていました。
    カルテを見ずとも私の体の事、ちゃんと理解してくださっていて、相談なども的確に答えてくださり、本当にお世話になった病院です。
    私は喘息とアレルギーがあり、辛い思いもしましたが、明育小児科さんのおかげで、今ではすっかり良くなり、元気に過ごしております。
    子どもが生まれて、診察がてら見せに連れていったこともあります。
    アットホームな雰囲気の素敵な病院です。
  • うさぎさん
    ワカナ眼科医院 口コミ
    7時までの診察とあったので、40分も前の6:20に入ったら、受付でいきなり「初診は6時までに入ってもらわないと診察出来ないので次回から気をつけてください」と言われました。だったら何故、受付を最初から6時までにしないのでしょう?40分も前に入ってあからさまに嫌な顔して注意された病院は初めてです。診察も、私の角膜に傷がついていることを執拗に責めてきます。患者で来てるのに、何故こんなに怒られなきゃいけないのかと、不快になりました。怒られるために来てる訳ではありません。仕事柄、どうしてもコンタクトをつける時間が一定出来ないことをものすごく責められ、何故仕事のことまで責められなきゃならないのか納得がいきません。医者はそんなに偉いのでしょうか?看護師もみんな上から目線で、コンタクトしちゃダメよとバカにしたように笑われ、本当に最悪な気分になりました。二度と行きません。
  • ひでさん
    春山外科病院 口コミ
    母が粉砕骨折で救急搬送されました。
    入院中は看護師さん、助手さんは非常に親切で、普通の病院では絶対に気が付かないような所まで細かく看護して頂きました。
    骨粗しょう症で非常に難しいオペであったにも関わらず、若いドクターが丁寧にして下さり、曲がった腕も現状ほぼ真っ直ぐになっています。
    リハビリに関してもマメにして下さるようで、老いた母にとっては非常に助かっております。
    5時間のオペ中、救急搬送が2度ありました。
    おそらくオペの数もかなりこなしていらっしゃるのではないかと思います。
  • たねしまさん
    ゆうメンタルクリニック 上野院 口コミ
    上野駅から徒歩5分以内にあり、立地はとても良いです。
    受付や院内の印象も良かったです。
    先生もしっかりした方でした。

    心の病気は自分で悩みを抱え込んでしまうことから始まります。
    第三者に話を聞いてもらうことが大事だと思うので、ちょっとした相談感覚でも早めに受診することをお薦めします。
    心に闇を抱えたまま生活すると、生活環境や人間関係など、どんどん取り返しのつかない方向に悪化していくので。
  • miminccoさん
    大村病院 口コミ
    高齢の母の区の健康診断の結果を本人が聞きに行くと患者に会いもせず、結果の用紙を看護師から患者に手渡しされて帰された。結果を娘の私が見たらなんと要精密検査とあった。後日それを問いただすと医者には区の健康診断の説明義務はない。検査を受ける受けないは患者が自分で決めてくれと。びっくりした。それでも医者か?結果を見過ごしたらどうなるか?たまたま私が見て発見したのだがそうでなければそのままスルーされていたってこと。医者として怠慢すぎるのも甚だしい。そして自分の非を認めたくないのかその後機関銃の如く言い訳をまくし立て挙句の果てにまるでこちらが悪いような言い方をしてきた。腹がって仕方ない!そんな医師が医師として働いていいのだろうか?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南麻布医院の口コミ詳細ページ上部へ