スマートフォン版はこちら

ニュー新橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ニュー新橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「ニュー新橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0004
住所 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル407
電話番号 03-3580-6775
診療科目 内科,胃腸科,外科,整形外科,肛門科,アレルギー科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ニュー新橋クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あるふぁ さん / 2011/07/01
新橋駅前すぐのニュー新橋ビルの中にあるニュー新橋クリニックです。ビルの中のテナントですが、一通りの検査器具がそろっており人間ドックも受けられるようです。私は風邪を引いた時などに内科でお世話になっています。ビジネスビルの中だからかそうひどく混んでいることは少なくあまり待たされることはありません。しかし診察は丁寧でこちらの疑問などに丁寧に説明してくださいます。私が粉薬が苦手なので錠剤やカプセルで同じような種類のものを、など対応してくださいました。
 
 


 

ニュー新橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東芝本社診療所 東京都港区芝浦1-1-1
鈴木医院 東京都港区白金台4-12-11
麻布光輝クリニック 東京都港区西麻布3-3-2
新橋アレルギー・リウマチクリニック 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル318
山王病院 東京都港区赤坂8-10-16
山王病院 東京都港区赤坂8-10-16
高輪ハッピークリニック 東京都港区高輪2-1-2 高輪ハイツ103
白金台さくら診療所 東京都港区白金台2-8-12 ヒル白金201
麻布十番整形外科 東京都港区麻布十番2-20-10 グランドメゾン麻布一ノ橋1F
東京ロイヤルクリニック 東京都港区南麻布5-15-20 フラワーマンション804


おすすめ病院の口コミ

  • 島谷さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    親切な先生で診察時も丁寧に接してくれます。
    カウンセリングもしっかり時間を取ってくれるので、ゆっくり質問できる点も良いと思います。以前の病院と違って、改善が早く感じられます。
  • さとこさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    まぶたにブツブツが以前からあって、近所の皮膚科で汗管腫ということを知りましたが、治せないと言われてました。この病院を見つけて治療を受けて、順調に治ってきているので良かったです。
  • とげちゃんさん
    荘病院 口コミ
    荘病院

    板橋の駅から徒歩5分くらい、また三田線の新板橋駅・板橋区役所前駅からも近い距離にあるので、電車でも通いやすいと思います。

    先生は常時4名程いて、毎回同じ先生だったので安心しました。
    男の先生だったのですが、分からないことや不安なことにも親切に優しく答えてくれたところが良かったです。

    また、自分の順番が近くなったら携帯のメールで教えてくれるサービスがあるので、時間を有効に使えて非常に良いと思います。
  • 折田さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    いつも優しい対応の先生で、診察が的確です。
    アドバイス、投薬も的確で信頼のおける先生です。
  • あやさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    心身の不調で休養しており、こちらへは週2回お世話になっております。
    院長は穏やかな方で、じっくり話を聞いてくださり、自分に合う治療法を考えてくれて、必要なアドバイスをくださいます。
    何より心がすごくホッとしますし、きちんとみてくださっていて、理解してもらえているという安心感があります。
    信頼できる先生に出会えてよかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ニュー新橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ